2011_01
07
(Fri)21:25

あなたはどの南雲さんが好き?

今日は 試写会でしたね~♪ 外れたので地味に
  
直活してきました(^m^)
  
カプチーノ   美味しかったですよ。
 
BLOG9755_20110107204059.jpg 
  
今日は記事が沢山あるので・・ここでの話は又明日
  
UP致しますね^^
 
さて・・・場所はかわって銀座
  
[高画質で再生]

 

   
  
   
BLOG9754_20110107204620.jpg 
  
あなたは どの南雲さんがお好き?  

BLOG9752_20110107205301.jpg 
  
BLOG9751.jpg 
  
BLOG9750.jpg
  
BLOG9749.jpg 
  
そしてお台場に・・織田裕ニコートをきて(笑)封鎖しに行きました!・・って
  
違うか(・・)?
  
ゆりかもめの中・・・・ 。
 
BLOG9756_20110107211159.jpg 
  
日の出駅にも大きなポスターありました
 
BLOG9757_20110107211733.jpg
  
そしてフジテレビ
  
BLOG9753_20110107204636.jpg
  
                            
Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪
 
ぽち!してブログ村から戻ってくるとnao縁の写真が
  
見られます。
 
  
カフェ・NAO♪
  

 

  

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

試写会はずれても

しっかり 直活感心感心!!
私は 一番上の南雲さんでお願いしま~~す(笑)

2011/01/07 (Fri) 23:35 | ヨッピー #- | URL | 編集 | 返信

ポスター

いっぱいだね~
教授見慣れるとカッコイイね。
私は防衛でお願いします。守られたい!!

直活やはり出動してたね(笑)
カプチーノの♥マークの方を一つください。

2011/01/08 (Sat) 10:07 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

まりま~さん

私…今頃になって年賀状をお出ししていなかったことに気づき愕然としております。
てっきり出したつもりでした。
…という訳で遅ればせながらあけましておめでとうございます。
本年もにゃんずと直くんのエントリーを楽しみにしていますので<(_ _)>

2011/01/08 (Sat) 21:59 | tamayo #UFqo3o7k | URL | 編集 | 返信

お店の人(バリスタ?)に「FBI」を書いて・・ってお願いしたのぉ~?
なんですか?って聞かれなかった?(笑)

2011/01/08 (Sat) 22:58 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック