--_--
--
(--)--:--


2011_01
09
(Sun)00:12

NAOカフェの続き♪

昨日の記事の続き~

 BLOG9748.jpg 
 
(・・)美味しそう・・さぁ、店内に入りましょう

BLOG9766_20110108200910.jpg BLOG9768.jpg
    
写真をお店の方に許可頂いて撮らせて頂きました 
BLOG9772.jpg 
  
BLOG9770.jpg  
naoと同じものを・・・ということで(^m^)  

BLOG9771.jpg
  
BLOG9769_20110108201006.jpg 
  
  動画でよりリアルなカプチーノを   



                       
 
     
Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪
 
ぽち!してブログ村から戻ってくるとnao縁の写真が
  
見られます。
 
  
カフェ・NAO♪のcupの絵柄・・・
 
 

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪




C.O.M.M.E.N.T

ありがと~

楽しかったね♪
お世話様でしたm(_ _)m
動画に声が入っていなくてホッとした~(笑)
また一緒に遊んでね☆

2011/01/09 (Sun) 11:06 | sanachan。 #83P47/vE | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

