2011_01
10
(Mon)00:37

にゃんこのかくれんぼ♪

息子の大学のmama友さん達と新年会を兼ねた
  
ランチをしました
   
丸ビル  36F  
  アンティカ オステリア デル ポンテ
BLOG9794_20110109220520.jpg  
食器も楽しみに一つですね。
BLOG9800_20110109220702.jpg

たらのすり身
  
BLOG9801.jpg 
  
前菜   フォアグラのテリーヌ
 BLOG9799_20110109220644.jpg
 
パスタ
BLOG9798_20110109221423.jpg 
仔牛のカツレツ
BLOG9797.jpg 
 
デザート   クリームブリュレ
BLOG9796_20110109220615.jpg 
 
BLOG9795_20110109220546.jpg 
  
ごちそうさまでした 
 
BLOG9805_20110109222955.jpg
   

 
                    
  
 
あらら(・・)?袋の中に入っているのは誰にゃん??
 
(naoふぁんの皆様はこの袋・・・懐かしいでしょw)  

BLOG9804_20110109222106.jpg 

るーくさんでしたぁ~ 
BLOG9803_20110109222048.jpg 
  
                       
 
     
Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪
 
ぽち!してブログ村から戻ってくるとnao縁の写真が
  
見られます。
 
  
カフェ・NAO♪のcupの絵柄・・・


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪



C.O.M.M.E.N.T

高級なイタリアンですね。飼主は夕方同じビルにある
低い階のイタリアンで食事した覚えがあります。なかなか
雰囲気良さそうなので、行こうかな。参考になります。
るーくさん、がさがさ音が好きなんですね。

2011/01/10 (Mon) 03:53 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

たらのすり身が入ってた竹とんぼの様な
スプーン、買おうかどうか迷ってた商品です~
結構大きいかったのでは?6センチぐらい?
でもパーティ以外では使い道が無いかと・・・

るーくちゃん袋の中から覗いてるお顔が可愛い(≧▽≦)
猫って何かに入ってる時って、本当に
機嫌が良さそうですよねヽ(〃▽〃 )ノ

2011/01/10 (Mon) 07:43 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

舌をかみそうな名前のお店ですね(笑)
とっても雰囲気が良くてお洒落です~♪

るーくちゃんが袋に入っても
お洒落に見えるのは育ちの良さなんでしょうね
うちのみぃちゃんが袋に入ると
寒さ対策してるホームレスみたいです(笑)

2011/01/10 (Mon) 11:00 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

うわ~
おしゃれなお店で新年会
素敵ですね♡

るーくちゃん
袋に入ってる~~
これが本当の福袋?なんちゃってw

2011/01/10 (Mon) 15:41 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック