--_--
--
(--)--:--


2011_01
10
(Mon)21:34

ハナちゃんからの年賀状♪

  
いよいよ♪  はじまりますよ~♪
  
フジテレビドラマ   火曜日  夜9時 


  
  
BLOG9757_20110110212514.jpg
  
                

ハナちゃんから年賀状が届きました。

 
まりまぁママへ
 。
昨年はいろいろとお世話になりました。
  
 
僕達は今凄く幸せに暮らしています。
   
フゥとは時々喧嘩しちゃうけど(^_^.)
 
茶っころパパ&ママも元気そうで嬉しいです。
   
今年もまりまぁママにたくさんの幸せが訪れますように
  
…ハナ

  
CA713S7J.jpg 


(^^)ありがとう!ハナちゃん。嬉しくて涙でちゃったよ。
  
こんなに大きくなって・・・嬉しい・・・。
          
    今年も元気で楽しく過ごしてね 

  
                     
 さて(・・)!

先日のお買い物の続き・・・mens編  
   
同じお店で購入しました。
BLOG9696_20110106010850.jpg 
  
襟がちょっと変わってて面白いでしょ(・・)
 
BLOG9699.jpg   BLOG9697_20110106010925.jpg
  
                            

                                              
Dorry Mama Cattery  Cattery Herbalmeowのブリーダー2名は
 
救済活動をしています!
  
ノルウェージャン・フォレスト・キャット 
  
の里親さんを募集します
 
 
 
保護の経緯・現状・里親募集について  詳しくはこちら
  
http://www3.tokai.or.jp/herbalmeow/contents/sos/main.html
  
 
  全ての猫が救われますように。   
                        
Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪
 
ぽち!してブログ村から戻ってくるとnao縁の写真が
  
見られます。
 

「緊張」な南雲さん・・・・

「」


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

ハナちゃんとってもいい表情ですね(≧▽≦)
幸せなのがとってもよく分かるお写真です♪

ノルのブリーダーさんのところの子達もあと
2にゃんですね、全部の子が幸せになれますように~

2011/01/11 (Tue) 01:54 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

うわぁ、ハナちゃんとっても綺麗♪
なんて幸せそうなんでしょう。
良かったね~
あ、今日からドラマ始まるんだよね。

2011/01/11 (Tue) 12:23 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

感動したぁ~!
達者で暮らせよぉ~!

2011/01/11 (Tue) 20:15 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

