2011_01
11
(Tue)20:48

笑っていいとも♪な福袋

新宿にもありましたよ~
 
BLOG9822.jpg 
  
                 
 
今まで福袋を買った事がないのですが、atoの福袋は毎年
  
好評なので・・・買ってみることにした。あ・・mensね。
  
20000円の福袋
  
BLOG9823.jpg 
  さて・・中身は
  
 ロングコート  定価75600円
BLOG9814_20110111202144.jpg 
フード付きカーディガン 39900円
BLOG9812.jpg 
ニット帽  16800円
BLOG9816.jpg 
Tシャツ  16800円
BLOG9813_20110111200147.jpg 
パンツ 23100円
BLOG9815.jpg 
  
2万円で買った福袋の中の合計金額は
 
なんと  172200円
  
でもねでもね・・・・・・
  
 息子がさ・・・
  
さすがにコートと帽子とブルーのパンツは無理・・・だって
  
我が家の福袋物語はこれにて・・おしまぃ(^m^)
  
でもato好きにはたまらない福袋なのかも
  
                   
  
マザコン ビューネ

ビューネ・・顔がデカイよ
        
BLOG9824.jpg
   
                                               
Dorry Mama Cattery  Cattery Herbalmeowのブリーダー2名は
 
救済活動をしています!
  
ノルウェージャン・フォレスト・キャット 
  
の里親さんを募集します
 
 
 
保護の経緯・現状・里親募集について  詳しくはこちら
  
http://www3.tokai.or.jp/herbalmeow/contents/sos/main.html
  
 
  全ての猫が救われますように。   
                        
Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪
 
ぽち!してブログ村から戻ってくるとnao縁の写真が
  
見られます。
 

「防衛」な南雲さん・・・・



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

見てますよぉ~(*^^)v

↑ビューネちゃん!るーくママにしっかり抱きついてて
可愛いったら!マザコン!?大いに結構!ねっ?(^_-)-☆

2011/01/11 (Tue) 21:11 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

るーくさんにしがみついてるビューネさん、かわいい
ですね。ママの方が年下にも見えてしまう。
大きな手でつかまって、離したくないんだね。

2011/01/12 (Wed) 00:42 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

CONTROL良かったね~
こんな役の直人を観たかったのよね!
マニアックな私は無精髭も好き!
まりま~は?
新宿にもあったのねポスター!
むっちゃ~ほしい(>_<)

2011/01/12 (Wed) 05:57 | なおゆき #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/12 (Wed) 11:58 | # | | 編集 | 返信

福袋って、半分くらい使える物が入ってたら
元が取れそうですね\(@^0^@)/

私は福袋って一度も買った事が無いんですよ~
昔はサイズが5号だったので買えなくって
今は太り過ぎてサイズが無い( ̄▽ ̄;)

うっかり、藤木さんのドラマ見損ねてしまいました[壁]ノ_<。)グシュ

2011/01/12 (Wed) 16:53 | kitten #8dz5971o | URL | 編集 | 返信

福袋、私なんだかんだで買ったことないんですけど価格的にはお得ですよね。でも並んで買う、とかはできないわぁ(笑)
ビューネちゃんとママとのラブラブショット、かわいい☆

2011/01/12 (Wed) 17:18 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

福袋って私も買った事がないのですが、
そんなにたくさん入っているのですねー(@@;
でもサイズとか合わなかったらどうなっちゃうの
かしら?

Control、第一話、昨日観ましたよ(^^)
苺ジャムパン、たくさん食べていたけれど、
太らないかなぁ~?  俳優さんって大変
ですよね。

2011/01/13 (Thu) 00:36 | みゃお~ #- | URL | 編集 | 返信

くぽはお金出すなら好きな服を選びターイ!な子なので服袋を買った事がありまシェン。好きなブランドがあるなら飼ったのかも。でもしまむらーorユニクラーだから、正月は初売り経験無しーなの♪コート素敵だわ。着れないものはまとめてヤフオクだあ♪

2011/01/13 (Thu) 00:50 | くぽ #v1Po7r/M | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック