--_--
--
(--)--:--


2011_01
13
(Thu)01:28

バレてた(><)

我が家の積もり積もったビニ傘を・・・・ 
  
昨年の暮から、実家の裏玄関に1本ずつ・・  
  
コソーリ コソーリ  運んでいたのですが・・・
  
ばれてました
  
110112_125328.jpg 
    
帰り際に  父に「毎回、傘のお土産ありがとう
  
って言われてしまった。
 
(--)まだ、10本ほどあったのに・・。
  
             
    
ジュリアン・・・かわいいでしょ^^

 
BLOG9857_20110112235236.jpg 
 
BLOG9855_20110112235132.jpg  
  
水仙とビオラ
 
BLOG9856_20110112235201.jpg 
  
                                         
  
箱入り娘のアイネちゃん
  
BLOG9852_20110112235429.jpg    
  
るーくの子どもの中で一番の甘えん坊さんです。
 
BLOG9853_20110112235503.jpg  
 
朝  目覚めると私の隣で寝ています(^^)
 
BLOG9854_20110112235522.jpg 
  
  
                              
   

                        
Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪
 
ぽち!してブログ村から戻ってくるとnao縁の写真が
  
見られます。
 

「防衛」な南雲さん・・・・ 

    

 

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

このビニール傘を新一年生に贈ります。 

伊達直人

2011/01/13 (Thu) 19:12 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信


  
やっぱり・・・やらいちょうさんが伊達直人だったんだね。
ニュースを聞いた時に、もしかしたら・・・・って思ってました。

ちなみに・・・・
伊達さんは直人とかいてナオト
私の彼はナオヒト(#・・#)

2011/01/13 (Thu) 21:15 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

↑私の彼?。(`曲´#) ゴルァ!

からかさ小僧で寄付だね(^_-)-☆

これはバラ咲きジュリアンだね。
可愛いよね。
私も先日ゲットしてきたよ。
でも外で育てられない(-_-;)
ちょっと外に出したら、葉っぱがパリパリに凍った(-_-;)

箱入りアイネちゃん、まおかと思ったよ\(◎o◎)/!
横で寝てるなんて可愛いね。

南雲さん面白かったね(^_^)v

2011/01/13 (Thu) 21:40 | ずび #qsvP4ThM | URL | 編集 | 返信

 ビニ傘 そりゃバレるよね~
ありがとうって言われたんなら もっと毎回持っていくよ 私なら(≧∀≦*)

薔薇咲きジュリアン うちのような田舎にも出回り始めたよ。
かわいいよね♪

甘えん坊さんが隣で寝んねって嬉しいよね♪
うちでもいつも 顔の傍に1ニャン 寒くなったら布団に入れて腕枕。。。その繰り返しでねてられたもんじゃないけど まりま~は起きないの!?起こさないなんてアイネちゃん いい子だ♪

2011/01/13 (Thu) 23:10 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

