2011_01
14
(Fri)00:29

猫の白鳥の湖

娘に上半身の運動量が不足しているのではないかと
  
指摘され・・・♪ドドスコスコスコ♪ドドスコスコスコ
  
♪らぶちゅう・・・・・・(・・;)
 
腰痛めたよ
 


踊りといえば・・・・・・(無理やりな展開w)
  
年末に レニングラードの「白鳥の湖」を観に行ったんですよ。
  
やっぱり、バレエは楽しいわぁ
BLOG9632.jpg 
  
我が家のバレエニャンサーは、日々練習に励んでいます。

  
アン・ドゥ・トロワ~   類
  
dejikame 769 
  
バレエは表現力が大事よ~♪    るーく
  
dejikame 571 
  
どうだ!!!   あのん
     
BLOG0163_20110107000140.jpg 

  
(・・)はて、誰がバレエの素質があるのか・・w
  
                   
  
今日のコーデ♪ mens
 
HAREのブルーのレザージャケット
  
5351のマフラー
  
BLOG9864.jpg 
    
インナーはモルガンのパーカー
  
BLOG9863_20110114002130.jpg 
                        
Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪
 
ぽち!してブログ村から戻ってくるとnao縁の写真が
  
見られます。
  

足がながい!!!
 



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

まりもさんへ
お早う御座います今日から休みですのんびりします。

2011/01/14 (Fri) 05:24 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

あのん君の足揚げポーズ久しぶりです。みんな個性が
ありますね。るーくさんのしっぽのボリュームがうらや
ましいくらい立派です。

2011/01/14 (Fri) 06:18 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

猫の白鳥の湖
いいですね~~
みんにゃ、体が柔らかくて羨ましい
あのん君の足上げポーズ決まってるね
(*^m^*) ムフッ

2011/01/14 (Fri) 07:23 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

こんにちは

こんにちは
にゃんずもバレーの練習ですか。
バレーって鑑賞するのも値段はお高いのですね。
チケットの価格を見てオドロキました。
まぁ釣り船に1回乗れば同じような金額なのですが。
芸術がわかる人には安いのでしょうね。

2011/01/14 (Fri) 12:47 | 哲ちゃん #- | URL | 編集 | 返信

目指せ、みんにゃぁ~猫会のプリマドンナ(笑)

猫さんが手足をピンと上げて毛づくろいしてるのを
見ると、バレリーナみたいだと
私は、いつも思います

2011/01/14 (Fri) 16:53 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック