2011_01
14
(Fri)23:59

あのんの正体は!!!


HONDAのカレンダー欲しい方いますか(・・)?

いらっしゃれば差し上げます♪1名様ですが・・・先着順1名。
 
(1回でもNAO猫にコメした事ある方で♪)
 
BLOG9884.jpg 
  
BLOG9885.jpg
 

         

 
初回 18.4%という高視聴率だったCONTROL
 
藤木直人さんのインタビューがUPされています。
 
→ こちら♪
 

BLOG9757_20110107211733.jpg 
  
                      
  
(・・)・・・・・・何?     
 
BLOG9860.jpg 
  
(・・)・・・・・・・誰??
  
BLOG9861.jpg 
  
トイレの猫様
  
BLOG9862.jpg
  
・・・で、べっぴんさんに なったんか(・・)?
  
                    
 
Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪
 
ぽち!してブログ村から戻ってくるとnao縁の写真が
  
見られます。
  
2ショット南雲教授♪
 



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

あのん君、トイレの猫様だったんですね。
挨拶しないとトイレ使わせてもらえないのかな?
きれいに手足そろえた立ち姿が、行儀よく入り口
守ってるみたいですね。

2011/01/15 (Sat) 00:57 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

あのんくん、トイレの神様だったのね☆ちょこんと乗っている姿がとっても可愛いな~。
あのんくんが乗っている状態で他の子はおトイレに入れるのかな(笑)??

2011/01/15 (Sat) 14:23 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

伊達直人ですが、カレンダーください。

2011/01/15 (Sat) 14:25 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

あ、このドラマこの間のは観たよ^^
藤木くんの顔を見た途端、まりま~さんを思い出したぞ(爆)

2011/01/15 (Sat) 15:20 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

トイレの神様、べっぴんさんですね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

カレンダー届きました~ヽ(〃▽〃 )ノ
少し前ですが、、、(汗)
とっても素敵です\(@^0^@)/
どこに飾ろうか考え中です~♪

ありがとうございましたヾ(@⌒∇⌒@)ノ

2011/01/15 (Sat) 15:22 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

こんにちは

こんにちは
トイレの神様、トイレの猫様、笑えます。
ホンダのカレンダー、プレミア物ですね。
私もホンダのカレンダー好きでいくつか持ってます。

2011/01/15 (Sat) 22:27 | 哲ちゃん #tE21prRc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック