2011_01
17
(Mon)00:33

癒されグッズ&猫

寒いね~
  
今年・・寒いよね(・・)? だから・・・
  
もこもこの靴下用意した
 
BLOG9896_20110116235737.jpg 
   
そしてお気に入りのこのcupでカフェラテを・・
芯から温まりるぅ
 
アフタヌーンティーのcup
  
BLOG9910.jpg 
  
                                                   
 
我が家のにゃんずの中で一番性格の良いあのん君
  
性格がとても穏やかなので・・・こうやってベランダにだしても・・・
  
逃走もせず、まったりと寛いでいます。

疲れている時に、こうしてあのん君と二人でベランダでお話すると
  
癒されます~
  
dejikame 917  
 
  
                   

初回が視聴率が高かったので2回目が気になります。

  私的には・・・面白いドラマだと思います(^^)

  BLOG9756_20110107211159.jpg

  
 
Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪
 
ぽち!してブログ村から戻ってくるとnao縁の写真が
  
見られます。
  
もちろんnaoにも癒されましょう♪
 




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

まりまさんへ
お早う御座います今起きたよ。又今日から頑張りますよ。

2011/01/17 (Mon) 03:08 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います今起きたよ。又今日から頑張りますよ少しねむいけど。。

2011/01/17 (Mon) 03:09 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

私も、もこもこソックス買いました
暖かでいいですよね~(*^m^*) ムフッ
あのん君とのまったりした時間
癒されそうですね!!
私も疲れてるときは、寝てるだけの猫ドンですが
そばにいるだけで癒されます~

2011/01/17 (Mon) 05:32 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

靴下をはくとすべるので、赤子がいる今は素足で頑張ってます~
もこもこソックスは見た目も可愛いですよね♪

2011/01/17 (Mon) 12:16 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

私も今年は珍しくソックス生活ですよ~
同じく白地にピンクのハートや星のもこもこ買いました♪

あのんくんは癒し系なんですね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
家は誰が癒し系かな??いつも添い寝をしてくれる
ロンちゃんかな~呼んだら飛んで来て甘えてくえる
夢ちゃんか?気まぐれなマリアは観賞用です( ̄▽ ̄;)

2011/01/17 (Mon) 14:32 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

モコモコ靴下を履いて、おいしいお茶を飲んで、アノンくんとまったり・・・それ、贅沢すぎませんかぁ~。
でも、ベランダでお話する時は小声でね・・・。
知らない人が見たら、ますます怪しくみえ・・・もごもご・・(笑)

2011/01/17 (Mon) 15:43 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

今年はほんと寒いですよね。私もあったか靴下をもっと買い足さないと(笑)
あのんくんの雰囲気ってなんというか…すごく癒される感じがします☆

2011/01/17 (Mon) 18:36 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/17 (Mon) 22:25 | # | | 編集 | 返信

 私ももこもこソックス必需品です。
毎年買います、やっぱこんなかわいいカラーですよ♪

カップもかわいい(≧∀≦*)
アフタヌーンティー 近くに店舗がなくて、なかなか階に行けません。

あのんくんと 私もゆっくりおしゃべりしてみたいです。
あのんくん 本当に癒し系ですよね~

2011/01/18 (Tue) 01:08 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

センスいいカップですね。コーヒー豆の価格が国際市場
で急騰中です。しばらくしたら珈琲の値段もずっと上がって
しまうかもしれません。でも、ベランダのコーヒータイム
にあのん君がいたら、そんなことどうでもいいですよね。

2011/01/18 (Tue) 07:09 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

うぅ、寒いね~
私もこの寒さに我慢できず
今日厚い靴下を買いに行こうと思っていたところ。
にゃんこ達はモコモコでいいよねぇ。(^^)

2011/01/18 (Tue) 09:26 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック