--_--
--
(--)--:--


2011_01
20
(Thu)00:11

♪マンション最上階のいい眺め

今日は mama友さんのお宅へ遊びに行きました
   
高層マンションの最上階に住まれていて
  
と~っても眺めが良いんです

(川は多摩川です)
  
    
[高画質で再生]

いい眺めですね♪ [ノウハウ]

  
  

  
   
 ちょっと遅れた新年会   
BLOG9941.jpg 
手料理♪に感謝  
BLOG9939.jpg  
デザート♪
  
BLOG9940.jpg 
  
愛犬ロンちゃんはとってもおりこうさんなわんちゃんでした。  
  
BLOG9942.jpg BLOG9943_20110119220518.jpg
  

                     
  
ビューネ・アイネ・ふさちゃん。
  
年に一度の予防接種にいきました^^
  
なんと3nyanの中でふさちゃんが一番 太り気味だそうです(・・;)
BLOG9946.jpg 

ビューネは体重5.8キロでした(・・;)  
BLOG9944_20110119220459.jpg
  

  
 
Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪
 
ぽち!してブログ村から戻ってくるとnao縁の写真が
  
見られます。
  
もちろんnaoにも癒されましょう♪



 

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

んまあいったい何階にお住まいなのかしら♪うちも今月から15階建ての10階に住むんだけど今から怖いな~なんてビビってんですから。(そんな高い所で寝た事無いよ~とか)
美味しそうなお食事も☆いいですねえん。福島には無いからせいぜいレストランウェディングで食事するくらいよ(クリスマス限定よ)

2011/01/20 (Thu) 01:40 | くぽ #v1Po7r/M | URL | 編集 | 返信

お早う御座います

まりまさんへ
お早う御座います今起きたよ。ラジオ聴きながら起きてます。

2011/01/20 (Thu) 01:52 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

高層マンションに住みたいと言うパパさん
私は何度か住んでるのであまり興味が無いのですが
東京だと夜景が綺麗で羨ましいな~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
でも、エレベーターが故障したらどうしようとか
災害時は大変だとか考えちゃう小心者です( ̄▽ ̄;)

ふさちゃん、家のマリアと一番似てるって
子猫の頃から密かに思っていたのですが
肥満体質まで似ちゃった(>▽<;; アセアセ
なんだか責任を感じちゃう~って関係ないよね?(笑)

2011/01/20 (Thu) 06:45 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

なんと素敵な新年会!
うちのたこ焼きパーティとは大違いw

おにゃのこはちょっとくらいぽっちゃりでいいのよ!
ちょとだけねw

2011/01/20 (Thu) 12:19 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

高層マンションの最上階だなんて
実生活じゃお目に掛れないので
セレブになった気分ですぅ~♪
食器もお料理も素敵

予防注射お疲れさまでした
これで一年元気に過ごせそうですね

2011/01/20 (Thu) 14:07 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

わあ!!いい眺めだぁ~。
しかも、青空だしぃ~。
眺めもうらやましいけど、美味しそうなお料理もうらやましいなぁ。
まりま~さん、最近、美味しいもの食べてばっかりじゃないですかぁ~。

ニャンズのワクチン、お疲れ様です。
あらら・・・ちーさん、ビューネちゃんに追い越されたわぁ~。

2011/01/20 (Thu) 17:01 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

洗濯物が風で飛ばされそうww

2011/01/20 (Thu) 18:30 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

 高層マンションの画像?は なんだか見えない・・
また あらためて見に来ます。
見たいもん 憧れるなぁ、夜景とかキレイでしょうね♪

お料理 ステキ!!
全部私の好物だわっ(o^-^o)

ビューネくん 大きいね~!!
まだまだ大きくなるね♪

うちのPは 太ってないと思うんだけど、ビューネくんと体重は一緒くらい。たぶん ノルのこと知らないのか この前獣医さんに「これ以上太らないように」って言われたのよー(^^ゞ

2011/01/21 (Fri) 21:02 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

