--_--
--
(--)--:--


2011_01
21
(Fri)23:09

ダイエットしないと・・・

 アフタヌーンティーでランチ
110118_170253_20110121225942.jpg 
 
110118_170420_20110121225952.jpg 
 
もの凄い食欲がある私・・・(--)

  最近  娘と服が共有できなくなるくらい・・・

 太ってきました

よし(・・)!ダイエットを始めよう! 
明日から・・

   そうそう(・・)・・るーくも少し太り気味だから

 ママと一緒にダイエット始めようか^^

 
dejikame 355 

(・・;)う・・寝た振りしたね。眉間にしわ寄せて
dejikame 371 
 
Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪
 
ぽち!してブログ村から戻ってくるとnao縁の写真が
  
見られます。
  
 

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

お早う御座います

まりまさんへ
お早う御座います今起きたよ少し眠いね。

2011/01/22 (Sat) 08:25 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

おひさしぶりです!ひさびさにブログも更新しました。シンバ氏はもちろん元気です。
赤ちゃんは手術はもう少し大きくなってからになったので一時退院でき、おうちで一緒に暮らしてます。

2011/01/22 (Sat) 14:18 | #- | URL | 編集 | 返信

ダイエットって絶対明日からだよね。
ということは・・・永遠にむ・・・もごもご・・・。

昨日、僕らの音楽、見たよ。
NAO様は片付けなれない人なんだってね。
私と結婚したら、ものすごいことになります・・。
あっ、例えでも・・・ダメ?(笑)

2011/01/22 (Sat) 16:27 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

お早う御座います

まりまさんへ
凄いごちそうですねカロリーも高いのではお早う御座います今起きました。

2011/01/23 (Sun) 04:49 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

ぎゃっ!( Д) ゚ ゚
今日のぽち画像、デカくてびびった~(笑)

ほんとだ、しわよってる(。・w・。 )

2011/01/23 (Sun) 16:00 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

 私のダイエットは 来月からです(笑)

2011/01/24 (Mon) 19:57 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

