--_--
--
(--)--:--


2011_01
24
(Mon)00:41

きらきらきら~♪

 最近 さぼり気味だったネイルに行ってきました
  
先が丸い感じに仕上げてもらいました。
BLOG9963_20110124002423.jpg 
  
キラキラ繋がりで・・・・(^m^)
  
娘のアイフォンケース  キキララ
 
BLOG9962.jpg 
  
キキララ・・私も小さい頃、キキララ大好きだったw
 
娘はキキララは レトロでいいんだそうです
  
                  
    
福岡のnao友さんからメールが届きました。
 
地元テレビ局にて・・・。
  
Kちゃん、ありがとうでありんすっ!嬉しい!!
 

わわわわわわ・・・・すごい!
  
CAOOFH5C.jpg   
 

Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪
 
ぽち!してブログ村から戻ってくるとnao縁の写真が
  
見られます

 


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

春っぽいネイルで素敵ですー!
私もネイル好きだけど、維持やお直しがめんどくさくて・・・
それじゃだめなんだけどね。
まりまーさんを見習わなきゃ!!

2011/01/24 (Mon) 09:44 | じゅんこ #wVIA9fBs | URL | 編集 | 返信

 ネイル ステキ!!
昔はがんばってたんだけど、爪が横に裂けて10年ぐらい前からまったく伸ばせなくなったので 何もしてません。
まりま~さんは ご自身の爪ですか?

キキララ 私も好きでした。
パステルカラーが好きだったことも関係します。
昔は キティちゃんも赤で、原色キャラクターが多かったので。

2011/01/24 (Mon) 20:00 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

ネイル奇麗ですねー!
私の爪は乾燥でバキバキ折れまくっています.....。
年末年始が過ぎ去って私も体重が気になってます。
マリーはダイエットが必要ないので...私ひとりで
がんばります!
↓ふさちゃんのお写真マリーとも何だか似ていて
とっても嬉しくなっちゃいました。
ビューネちゃん、そんなに体重があるんですね。
びっくり!

2011/01/24 (Mon) 20:47 | ヒカコ #- | URL | 編集 | 返信

この頃先を丸く仕上げるのがまた流行ってきましたね~ちょいと前は四角くする人が多かったけど。

小さい時キキララのおうちが宝物だったな・・・

2011/01/25 (Tue) 14:47 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

