--_--
--
(--)--:--


2011_01
27
(Thu)22:51

年月が変えたもの・・・(--)


nao友さんから TVfan 頂きました。

めちゃ嬉しいです!!あんがとうでありんすっ!

BLOG0060_20110127214008.jpg 
  
先日 記事にしたシューキューブ♪
 
BLOG0016_20110125211425.jpg 
  
中身はこんな感じのシュークリームです!激ウマ
  
BLOG0058_20110127214416.jpg

               

先日 高校の時のうちわのクラス会(30人ほど)があったの・・・
  
卒業以来、初めて会うお友達もいたので楽しみ
  
学年のNO1・NO2の男の子
  
そして学年で一番可愛かった女の子・・・
  
・・・・・(・・)・・・・・・(・・)・・・・・・
  
結論・・・・・
  
人間は老いるのじゃぁ~(爆)
 
まぁ、私は法令線を笑ってる時にできる溝と思わせるために

終始ニコニコしていました(^ハ^)
 
(・ハ・)←これよりいいよね?  
  
4次会までありましたが・・私は頑張って3次会まで
  
参加しました(^^:)

  3次会は韓国料理で鍋したよ(^^)
うまうま~♪
BLOG9976_20110127213315.jpg 

元彼が2人出席していて、どちらとも3年ぶりに会って

  嬉しかったし、楽しかった・・・・帰りもタクシーで送ってくれて・・・

でも凄く・・気を使ったし、口角もあげてたし・・・

疲れちゃった(汗)

 自分じゃなかったよ・・(私の中のエリカがでてきてたw)

家の鍵を閉めたとたん・・・・

いやっほ~ぃ 

やっぱり家で猫とまったりして、naohito三昧が幸せ

だってね・・・PC付けた時、ほっとしたの(笑)

 BLOG0059_20110127213204.jpg 

 (#・・#)じーーーっ。

家って最高!

  
  
              
  
兄弟では ありません w
   ビューネ と  あのん
  
BLOG9977_20110127214558.jpg   
 
ビューネ・・・すごくアホッぽいよ
   
BLOG0061_20110127220732.jpg 

Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪
 
ぽち!してブログ村から戻ってくるとnao縁の写真が
  
見られます
 
 
キューシューブの店の張り紙




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

こちらこそお久しぶりですいません・・・
CONTROL見てます。
面白いですね!!

シューキューブ、中はクリームたっぷり
ですね。
おいしそ~♪

2011/01/28 (Fri) 00:00 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

全然アホっぽくなんかないよ~(´▽`)
可愛いジャン♪
でも大きくなったね~
その美しいまま元気に成長してね☆

2011/01/28 (Fri) 12:27 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

きっと、まりま~さんは素敵に年を取ってるんだと思ってます
若い時を懐かしむより・・・・
今が楽しけりゃ良いのよ~(笑)

あのんくん、パパの貫録が付いて来たみたいじゃないですか!?

2011/01/28 (Fri) 15:31 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

怪しいクラス会(笑)
30人の中に2人も元彼!?それって~~~
しかも3年ぶりって・・・
イイねイイね♪
なにか楽しいことなかったの?

最近、知り合いに会いません。
たぶんお互い老け過ぎて気付かないのかも知れません(>_<)

2011/01/28 (Fri) 22:45 | ピータンまま #- | URL | 編集 | 返信

・・・・・なんだ、かんだと・・・やっぱりD様が一番・・ってことか?ご馳走様・・・・(笑)
シューキューブ、やばいほど、美味しそう!!

2011/01/28 (Fri) 23:02 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

うちわのクラス会?

エリカ様同窓会お疲れ様でした。
3年ぶりというところがなんかスリルあるね。ドキッ!
やっぱりうちわのクラス会だわね(笑)

ビューネちゃんもりっぱに成長したね~可愛い♪

2011/01/28 (Fri) 23:08 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/29 (Sat) 08:02 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/29 (Sat) 10:30 | # | | 編集 | 返信

ビューネちゃんすっかり大人になりましたね!
すごく成長しててびっくり!
美ネコさんじゃないですか^m^
これからが楽しみですね^^

2011/01/29 (Sat) 12:12 | 神崎愛香 #kwzMfkEo | URL | 編集 | 返信

こんばんは~♪
先日は、コメント頂き有難う御座います。
そして、ツイでも絡んで頂けて嬉しいですww

同窓会お疲れ様でした!
たまにはいいですよね~w
私はまだ、一回しか行ったことありません。。
それにしても三次会で鍋って凄い!
けど、美味しいものはいくらでも食べれますしね~♪
外から帰って猫さんとマッタリしてゆっくりするの最高です☆
また、遊びに寄らせていただきます!
今後ともよろしくお願い致します。
いきなりで失礼ですが、リンクさせてくださいね~☆

2011/01/29 (Sat) 23:16 | レイパパ #6wH.DH8I | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

