--_--
--
(--)--:--


2011_01
25
(Tue)21:38

naohito差し入れ巡り♪

 nao縁の差し入れめぐり~(^m^)

nao友さんに連れて行ってもらいました♪

シュークリーム
    中目黒 
 
シューキューブ
BLOG0016_20110125211425.jpg 
  
わわわわ^^美味しい!!
BLOG0015_20110125211352.jpg  
BLOG0014_20110125211334.jpg BLOG0013_20110125211320.jpg
  
次に♪  わらびもち
  
BLOG0012_20110125211257.jpg 
  
目印はこれ(^^)   南青山
  
BLOG0017_20110125211435.jpg BLOG0011_20110125211235.jpg
  
そしてお次は・・・ ここのロケ地(^m^)?♪ 風花
BLOG0020_20110125211625.jpg 
  
ここでランチを食べました♪  キーマカレー
BLOG0019_20110125211642.jpg
  
とても素敵なお店で気に入っちゃいました(#・・#)

しかも・・・お花屋さんでもあるんです。
  
BLOG0021_20110125211746.jpg 
ここのお店でとっても素敵な植物をお持ち帰りしました。
  
明日UPしますね^^

  
Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪
 
ぽち!してブログ村から戻ってくるとnao縁の写真が
  
見られます


風化の目印は・・・♪これ^^




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

??四角いのがシュークリームなの?
こないだロールケーキを買ったのに
冷蔵庫に入れっぱなしで食べそびれて仕舞った。゚(T^T)゚。
甘い物や果物買っても食べないまま
腐らせて仕舞いがち( ̄ー ̄A アセアセ・・・

頂いたカレンダーリビングテーブルに置いています~♪
新しく買った薔薇の模様のハートのBOXに
とってもよく合うのでヾ(@⌒ー⌒@)ノ

観葉植物かな?どんなのか楽しみです(*^_^*)

2011/01/25 (Tue) 23:18 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

キーマカレー、美味しいよねぇ~。
最近インド料理の店と仲良くなって
本場インドカレーにはまってますww

2011/01/25 (Tue) 23:20 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

お世話様♪

私の所為でお昼遅くなってごめんね。
美味しい楽しい直活が出来ました。
ありがと~♪

2011/01/26 (Wed) 00:49 | sanachan。 #- | URL | 編集 | 返信

 シューキューブ おいしそう♪
ミルフィーユみたいですねっ(*^^)v

キーまカレーもオシャレでおいしそうなのに お花屋さんなのね~ステキね☆

2011/01/26 (Wed) 19:33 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

これがシュークリーム?
美味しそう~♡
キーマンカレーもボリューム満点
たべた~~いw
何のお花を買われたのかしら?

2011/01/26 (Wed) 20:34 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

お花屋さんでカレーって珍しいですね。
カレー好きなもので、つい。でもカレーと花って
今まで考えてもみませんでしたが、合ってるかも。

2011/01/26 (Wed) 21:14 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

さすが

お仕事早いね。
シューキューブもゲットね。

風花のキーマカレー美味しそう。
お花屋さんも一緒なのね。
お持ち帰り植物のアップが楽しみ。

2011/01/26 (Wed) 22:33 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

