--_--
--
(--)--:--


2011_01
26
(Wed)23:15

癒しの植物♪

僕らの音楽の場所風花 

 BLOG0043_20110126223844.jpg  
 
めちゃめちゃ気にいってお持ち帰りしたものは・・・
  
これ(#・・#)  
BLOG0037_20110126222410.jpg     
クローバーなんですよ
  
BLOG0038_20110126222427.jpg    
この石も・・いい味だしているでしょう(^^)
 
BLOG0039_20110126222445.jpg  
 
でも  和な感じなので・・どこに置こうか(・・)?
 
ここは変かな・・・  
BLOG0040_20110126222457.jpg 
  
ここも変?  
BLOG0042_20110126222530.jpg 
  
(・・)う~ん? どこでもいっかw
BLOG0041_20110126222514.jpg 
  
                 
  
2階から 通行人をチェックする猫 
dejikame 587
       

 
Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪
 
ぽち!してブログ村から戻ってくるとnao縁の写真が
  
見られます


風化の目印は・・・♪これ^^



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

なんか大人っぽいクローバー!雰囲気があってイイ♪

うちの玄関の収納の上に飾りたいです(笑

2011/01/27 (Thu) 10:14 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

華やかな花も良いけど
こういった渋い感じも素敵ですね☆

おぉ、番犬ならぬ番猫ですね(笑)

2011/01/27 (Thu) 13:52 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

このクローバーください。

伊達直人

2011/01/27 (Thu) 15:39 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信


伊達直人さんは、そんなによくばりではありません!

              伊達 直子

2011/01/27 (Thu) 18:27 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

いい雰囲気のクローバーですね
和な感じで!!
我が家は和風だから
何処においても合いそう?w

2011/01/27 (Thu) 22:20 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

紅いクローバーってあるんですね。知りませんでした。
緑の代わりにこのクローバーが拡がっているのも
見てみたいものです。

2011/01/29 (Sat) 06:35 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

