2011_01
30
(Sun)00:02

枕を使う猫♪


  昨日mama友さんに会いに、久しぶりにあざみ野に行きました。
 
結婚して1年間あざみ野に住んでいましたが・・それ以来
  
初めて行きました。
 
あざみ野駅は綺麗になっていましたが・・・降りると見慣れた懐かしい
 
光景が・・(・・)
  
会社を結婚退職し、一日中家にいる生活がここで始まった。
  
D様が出勤してから帰宅するまで・・・誰とも話さない日も あった。
  
寂しくて・・・・・よく泣いた(TT)
  
すぐに子供が産まれたが、私自身がすごく神経質になってしまい
 
育児を楽しいなんて思えず、毎日毎日、心配で心配で 仕方がなかった・・・。
  
哺乳瓶はミルトンを信用できず、煮沸消毒w
  
沸騰している鍋の中で哺乳瓶がカタカタなる音を聞くたびに
  
哺乳瓶を鍋から取り出し、割れていないかチェックするために手でさわる・・
  
手で触ったために、また煮沸消毒する(・・;)
  
その繰り返し・・・・
  
今 考えると完全に病気です(--;)
 
赤ちゃんの予防接種に行く時は、戦いに出かけるかのような心構え!
 
疲れた・・・とにかく疲れた(--)
  
・・・・

昨日、あざみ野駅に降りたとき・・・その時の気持ちが
  
いっきに思い出されて・・涙しちゃいましたよ
 
よく・・・今日まで来れたな・・・って(^m^) 
 
             
  
先日のランチ(^^)
  
シチューオム
110126_120841.jpg 
 
シーザーピザ

110126_120931.jpg  
  
友だち2人で更にカキパスタ食べました。
  
2人とも 増殖中

                      

ハナ風ママちゃんからお写真届きました。
  
人間か(^^;)!
  
ふぅちゃん、気持ちよさそうに寝んねしています
  
CA1X7KUU.jpg    
  
 
ますます大きくなるハナちゃん♪ 頭良さそうだね
 
CA47W3SB.jpg
  
Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪
 
ぽち!してブログ村から戻ってくるとnao縁の写真が
  
見られます
 
 
キューシューブの店の張り紙


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

まりま~さんの思い出の地のお話
なんかジーーンとしました
一人で過ごす時間は心細いですからね
泣きたくなる気持ちもわかります
子育ての大変だったのもわかりますよ

今は立派に成長してくれて
感慨深いですよね

2011/01/30 (Sun) 00:40 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

きりっとしたハナちゃんアイラインが素敵です。
猫さんも全力で人の事を好きで居てくれます。
人と猫もそのへんが深いところで共通してる
のかもしれませんね。

2011/01/30 (Sun) 07:42 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

育児って一人だと考えたらとっても大変なお仕事ですよね(汗)
だから、まだ若くって責任感の強かったまりま~さんは
とっても大変だったのでしょうね・・・[壁]ノ_<。)グシュ

今彼の娘の子供が懐いてくれていて可愛い盛りで
何の苦労も無く可愛さだけのいいとこ取りですが( ̄▽ ̄;)
私はこれから子供を育てられるかどうか自信は無いです~
産んだとしたら周りに出来るかぎり手伝ってもらいます
って、一人では無理だからですが・・・

ハナちゃん本当にきりりんと知的なお顔ですね\(@^0^@)/

2011/01/30 (Sun) 08:02 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

分かります!
特に最初の子は神経質になりました
泣きたくなるような事も今は良い思い出になってます
まりま~さんの愛情いっぱい受けて
お子さんたち、今は立派に大きくなって
財産ですね♪

ハナちゃん
お嬢さま街道まっしぐらのようですね♪

2011/01/30 (Sun) 12:57 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

育児秘話に感動した!!

2011/01/30 (Sun) 14:50 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

はっけーん!

うんうん、なんかわかる~
ワタシも地元じゃないし、友達いないし。
産後2ヶ月くらいはホルモンのせいでしょうが、異常に神経質になってました。
病院へ出かける時は戦地に赴くくらいの気持ちで。
今じゃすっかり落ち着いちゃったけど^^;

2011/02/21 (Mon) 09:29 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック