2011_01
30
(Sun)22:05

スノードーム♪

 今日はnao友さんと物造りに行ってきました
  スノードーム美術館のワークショップに参加!!
  
   私の作品・・・(^m^)
 
めちゃ・・・シンプルw
     
ちなみに 講師の方にはnaohitoって気付かれませんでしたw
見たことない方だわ・・・韓流?・・・だってw
スルーしちゃった(汗)
110130_143821.jpg  

左側はnao友さんの作品  素敵だわぁ
   
バックの黒と星のきらきらが神秘的   
 
 
110130_143955.jpg 
  講習時間は2時間でしたが、あっという間でした。
 
面白かった^^
  
                  
  
終了後・・・ラ・ボエムで遅めのランチ
  
110130_145146.jpg  
ランチを食べて お店を出るとパラパラと雪が降っていました
    
寒いから 早く家帰ろ~っと^^

今日は楽しかった♪  幸せな一日でした
  
  
                  
  
不機嫌なるーく

耳と目が平行だねw
  
dejikame 069 
Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪
 
ぽち!してブログ村から戻ってくるとnao縁の写真が
  
見られます
 
 
キューシューブの店の張り紙



  

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

あら?直人さんをご存じないなんて
その講師さんは面食いではないのね~

るーくさんのイカ耳見事な水平ヾ(@⌒∇⌒@)ノ

2011/01/30 (Sun) 23:28 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

えぇぇ?
藤木さんを知らない方がいらっしゃる?
そちらに驚きですw
素敵な作品が出来上がりましたね

ピザ~~~食べたいw

2011/01/31 (Mon) 07:16 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

ありがと~って伝えたくて♪

お世話様でしたm(_ _)m
楽しかったね♪
直くんのお顔が入ったドームがイイわ~!
ピックありがとね!
るーくちゃん、お留守番だったから怒っちゃった?
不機嫌なお顔も可愛い^^

2011/01/31 (Mon) 07:55 | sanachan。 #83P47/vE | URL | 編集 | 返信

うわぁ~素敵ですね。
知らない人居るんですね^^;
るーくちゃん、見事なイカ耳。

2011/01/31 (Mon) 11:20 | ぷんちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/31 (Mon) 17:18 | # | | 編集 | 返信

シンプルisベスト☆
とっても素敵です~~♪
まりま~さんのお宝になりましたね

るーくちゃん
クールビューティー

2011/01/31 (Mon) 18:18 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

2時間でこんなに立派なスノードームが作れちゃうんですね!藤木さん韓流って(笑)
るーくちゃん、不機嫌顔でも可愛いぞ~

2011/01/31 (Mon) 21:32 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

良いね~!

美し直人の横顔。
なんで、気付かないのかしら?
あ、直人が行った時はお髭ぼうぼうだったもんね~(笑)

2011/01/31 (Mon) 21:33 | naonao #- | URL | 編集 | 返信

これってひっくり返して戻すと
雪が降るように見えるやつかな?
凄い!作れるのね

あれれ~またピザ?
耳の焦げ目が美味しそう!!
るーくちゃんのお耳は不機嫌の耳だけどね(笑)

2011/01/31 (Mon) 23:49 | ピータンまま #- | URL | 編集 | 返信

スノードーム手作りできるところがあるんですね。
いい想い出になりますよね。るーくさん何かに
警戒してるのかな?

2011/02/01 (Tue) 00:37 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

恵・・・♪«Home»枕を使う猫♪

トラックバック