2011_02
04
(Fri)07:12

恵・・・♪

バレンタインの前に節分がありましたね^^;
  
いつの頃からか・・・恵方巻を食べるようになった
  
母がつくってくれました。
 
110203_212204.jpg 

              
  
ちと風邪気味なので・・今日は家でまったりとしていました。
  
you  tubeでこんなの見つけました。
  
これだけで・・涙ものです  



 
                               
  
  
ぽかぽかな場所でるーくもまったり♪
  
  
dejikame 585    
  

         
dejikame 583
 
Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪
 
ぽち!してブログ村から戻ってくるとnao縁の写真が
  
見られます
 



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

恵方巻じゃないけど、自家製の太巻きってすごく美味しい・・・
自分じゃめんどくさくて作らないけど、運動会とかママンが作ってくれたなー。もっかい食べたいなー。

けどだんだんと私がママになって作ってあげる番になりました。
まりま~さんのママンみたいにおせちも太巻きも上手に作れるようにがんばるぞー

2011/02/04 (Fri) 08:46 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

素敵なお母さん!
上手にできてますねぇ~。
恵方巻きで風邪なんか吹き飛ばせ!

2011/02/04 (Fri) 16:00 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

naohitoさん若い!(^^)
素敵だね~。

恵方巻き、関西の方の風習だよね。
あ、D様は関西だからお召し上がりになるよね^m^
うちでは風習がないので食べません。
イワシに柊を玄関先にぶら下げると思ったよ。
豆はまきましたよ~。
歳の数だけ食べられないけど(-_-;)

るーくちゃんもまったりで気持ち良さそうだね(^^)
風邪早くよくなりますように。

2011/02/04 (Fri) 16:31 | ずび #qsvP4ThM | URL | 編集 | 返信

恵方巻

いつの頃からか食べるようになったね~。
お母様の恵方巻き美味しそう!
愛君動画見て、乾燥した目が潤ったわ(T T)
風邪早く治りますように☆

2011/02/04 (Fri) 19:07 | sanachan。 #83P47/vE | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック