--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_02
05
(Sat)00:52

我が家の恐いルール♪

前のレンジが壊れてしまい、新しいのを買いました。

あ・・ちなみにD様が買いました。我が家は壊れた時に

触ってた人が次の新しいものを買います

例えば・・・電球とかもちょうど切れちゃった時に使ってた人が 

新しいものを買ってきて付け変えます・・・変でしょ(--)?
  
こんなのやだぁ~(><)!!!!! とは言えず
 
・・・・・・・・・・・・・

そろそろ冷蔵庫も壊れそうなので、毎日ドキドキしてます
  
壊れそうになったら、近づかないようにしないと(爆)    

(実物はガラスが反射してとれなかったので・・)
110205_000835.jpg 
 
あ・・・まだね。冷凍の焼きおにぎりを温めただけw。

                  

(^^)みなさん、この曲♪知ってますか?
 
私はキャンディーズのスーちゃんが好きだったのですが、
  
この曲♪スーちゃんの声がたくさん聴けて嬉しかったw
  
↓  1番と2番の曲の間に出てくる坂道・・・・
  
愛し君へ♪  で  俊介と四季が歩いた道だよ(^^)

  

七半とばす彼って・・・白バイ(・・)・・・w
  
              
  
必ずこの場所で 私が2階へ行くかどうか確認する
  
るーくさん・・・w

dejikame 2242
 
Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪
 
ぽち!してブログ村から戻ってくるとnao縁の写真が
  
見られます
 

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

知らない曲だし誰の声かも分かりませんが
いっぱい歌てる人がスーちゃんなんですね^^

ランちゃんって相棒の人の奥さんなんですよね?

まりま~さん家の不思議なルール
お子様達は関係ないんですよね?
D様はいったいいくら自由になるお金がるのかしら?
家のパパはお小遣い1万円ですよ~
だからレンジは壊したとしても自分では買えない
可愛そうなパパさんです( ̄ー ̄A アセアセ・・・

因みに私のお小遣いの額は決めていませんし
月々いくら使ってるかも計算したこと無いです(汗)

2011/02/05 (Sat) 07:34 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

お、ビストロですね~
うちはガスオーブンなので、意地でもスチームオーブン買わないぞ!と心に誓ったのですが・・・
欲しいw

高価な品が壊れたらどうなるの??シュフの場合はへそくりから・・・?

2011/02/05 (Sat) 13:15 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

あ、それで昨日七半がどうしたこうしたってツイってたんだ~。
キャンデーズは永遠なり!

2011/02/05 (Sat) 16:31 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

電化製品って壊れる時は一気にいろんな物が・・・
そんな気がしません?(^^;
次は冷蔵庫ですか~
ギリギリマスターで頑張って!
↑バラエティ見過ぎ(笑)

2011/02/05 (Sat) 18:22 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

まりま~さん宅のルールって色々あるんですね。
我が家では、主人は少しのお小遣いしか持っていないので
絶対無理なルールですよ^^
うちは冷蔵庫が壊れてから、電子レンジが故障しました。
まりま~さんが使用中に冷蔵庫が壊れないように
お祈りしてます^^

この歌初めて聴きました。
キャンデーズ・・・懐かしいですね。
<七半とばす彼って・・・白バイって確かに
750ccのバイクではあるんでしょうかね^^;
ちなみに私は中型免許しか持っていないので
400ccのバイクまでしか乗れません。
限定解除して大型免許を取得すれば
1000ccでも何ccのバイクでも乗れますよ。

2011/02/05 (Sat) 19:01 | miyabi #- | URL | 編集 | 返信

 私は ランちゃんが志村けんさんと絡むギャグが好きでした(笑)
この曲 カセットテープでよく聴きましたよ。
ナナハン 当時何かわからなかったよ 懐かしい~
キャンディーズは 好きな歌がたくさんあります。
シングルA面曲は ほぼ歌詞を覚えてますね♪

2011/02/08 (Tue) 22:28 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

