2011_02
06
(Sun)00:45

親猫の上に子猫をのせて~♪

 
今日は、あまり寒くなかったな^^
  
寒さに負けずに・・綺麗に咲いてくれてます
BLOG0070.jpg 
BLOG0072.jpg 
 
BLOG0073_20110206002825.jpg 
 
BLOG0071.jpg

もう2月なんだね・・・はやい。
  
                     


ayuのライブにも 何回か行ったことがあるのですが・・・
  
この曲が大好きです。   「as  if」   



  



                     
仲良く一つのベッドで寝ているビューネとふさちゃん。
  
BLOG0067.jpg 
  
実は・・・この2にゃん、あのん君の上に寝ているんです
  
かろうじて・・・顔だけだしているあのん君(涙)
  
我が家の猫はみんな、あのん君が大好きで上にのっちゃうんです
BLOG0069.jpg 

あんまり可哀そうなので、ふさちゃんだけどけた・・。
  
少しほっとしたあのん君 
BLOG0068.jpg 
  
Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪
 
ぽち!してブログ村から戻ってくるとnao縁の写真が
  
見られます
 

 

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/06 (Sun) 22:18 | # | | 編集 | 返信

先日は温かいコメントありがとうございました!励みになります。以前ブログで昔の子育てを思い出して涙が出たとありましたが、右往左往でしんどい時期はみんな通ってきた道なんですよね。まりま~さんのところみたいに立派に子供を育てたいです。

2011/02/07 (Mon) 14:14 | シンバのママ #- | URL | 編集 | 返信

あのん君!大人気ですねぇ~(*^^)v
でもいくら何でも2にゃん乗ったら重いでしょうに…
文句も言わないの~?可愛いわよねっ!?

↓恐いルールだこと!冷蔵庫は…恐い…(^_^;)
まあ一人暮らしだと、仕方ないけど(笑

2011/02/07 (Mon) 23:45 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

まりま~さんayuのライブ行かれたことあるんだ!いいな~私も人生で1度くらい行ってみたい(笑)
あのんくん大人気だ(笑)猫団子は見ていて癒されるけど、あのんくん重いよね(汗)

2011/02/08 (Tue) 22:15 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

 ↓キャンディーズが懐かしすぎて 書き忘れた!
スチームオーブンレンジ いいなぁ♪
触ってたのが D様で良かったね(笑)

あのんくん やさしいなぁ♪
でも お子ちゃまたち 大きく育ってるから重いよね~(*≧m≦*)ププッ

2011/02/08 (Tue) 22:35 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

まぁ、あのんくん
体を張って子育てしてるんですね(笑)
優しいパパさんだぁ~♪
ふぅ~ヤレヤレみたいに、ちょっと困った顔した、あのんくん
女心をくすぐりますね♪

2011/02/09 (Wed) 22:14 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック