--_--
--
(--)--:--


2011_02
11
(Fri)00:32

海底から浮上・・・w

皆様・・プチお久しぶりです。
  
まりま~、ちと凹な事がありまして、海底に沈んでおりました。
  
。。○o。ヾ(x.x )ノブクブクブク・・ 
  
3時間前に浮上してまいりました。
  
スイスイ~ヾ( ̄ー ̄*ヾ))))ミ~~~♪
  
そのため、エキストラにも行けず、太田裕美さんのライブにも
  
行けず・・・・・・ドンマィって感じですw。
  
そんな沈んでいた私に嬉しいニュースが(^^;)
BLOG0087.jpg
   
4月クール 月9にnaohito出演
  
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)  
  
主演は香取慎吾さん・・・。
  
 
naohito・・期待してるわぁ(#・・#)
  

  
              
  
2,3日前に隣の奥さまが
  
「私ね、携帯の待ち受け これにしてるの」と・・。
  
見てみると・・なんと(・・)!黒ねこちゃんファミリーの写真!

あまりにも懐かしくて・・涙でちゃいそうでした
   
それが・・この写真!  去年の5月くらいかな・・・?
CA9YXV4K.jpg 
  
向かって右から
 
 サビちゃん、ハナちゃん、ふぅちゃん、ミケちゃん
  
みんにゃん、黒ねこmamaのおっぱい飲んで・・・
  
幸せそうだにゃぁ・・・・。かわいすぎる!
  
今も、黒猫mamaはじめ、みんにゃん・・幸せで嬉しいよ。
  

               
  
オキザリス…陽の当たっている時だけ開きます  

BLOG0084.jpg 
かわいいでしょ^^  
BLOG0085.jpg 
  
Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪
 
ぽち!してブログ村から戻ってくるとnao縁の写真が
  
見られます
  


   

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

まりま~さん大丈夫ですか!?
いつも明るいまりま~さんには笑顔が似合いますよ

これ待ち受けにしてる気持ち分かります☆
母と子のホノボノした光景ですもん
そして今はみんな幸せになってるってのも
嬉しい事ですよね♪

2011/02/11 (Fri) 13:42 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

潜水時間が永かったねぇ~。
時が経てばちゃんと治るから
あまりめげないように・・・

2011/02/11 (Fri) 14:04 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

あらら?
いつもお元気なまりま~さんなのに
大丈夫ですか?

おぉ?可愛い
待ちうけにされた気持ちわかります
幸せオーラがいっぱい出てますね♡

2011/02/11 (Fri) 20:40 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

コメント・・できるかな?

2011/02/11 (Fri) 23:07 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

私も・・・コメントできるかな?
昨日はなぜか、コメント投稿できなかったのよね(^_^;)
まりま~ガンバ!←これが言いたかっただけ(^_^)

2011/02/12 (Sat) 06:20 | mie #- | URL | 編集 | 返信

あ、こういうの今ワタシも弱いです。すぐ涙腺ゆるむ~(涙
ママと子供達ってどうしてこうジーンときちゃうんでしょうか。
以前はこんなことなかったのに・・・母親になると脳が変わるとホンマでっかで言ってたけど、実際そうですね。

2011/02/12 (Sat) 08:56 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/12 (Sat) 08:58 | # | | 編集 | 返信

まりまさんへ
今日は昨日は雪降りでしたね寒かったね。

2011/02/12 (Sat) 18:15 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

浮上おめでとうです\(@^0^@)/
私はカナヅチだけど、脂肪が多くて海底には沈めないかも(汗)

うんうん、とっても可愛らしいお花ですね♪
お日様ってありがたいですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
心にいつも当たっていて欲しいですが、変化が
いつか栄養になると信じたいです。

豆大福が好きです(*^_^*)

2011/02/12 (Sat) 20:18 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

サビちゃんハナちゃんだ。ほんとですね。みんな
仲良しでママに大事にされていた兄弟だったんですね。
猫さんはこのときのことをずっと覚えてるみたいですね。
ウルタ君は今でもふみふみしますよ。

2011/02/12 (Sat) 22:59 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

 まりま~さん 大丈夫?
太田裕美さんのコンサートに行けなかったとは 残念ですね。
もう 完全復活かな?
フレーフレー なのです!!

黒猫ちゃんファミリーのお写真、ほんと ほのぼの。
みんにゃ ずっと幸せにね☆

2011/02/14 (Mon) 23:30 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

