2011_02
12
(Sat)23:55

お~(・・;)の~(><)

あまり使う事はないのですが、少し大き目のケージが欲しくて
  
昨年の終わりに購入しました。  これ(・・)↓
  
横124cm  奥行き95㎝  高さ81cm  くらい・・・
  
頑張って組み立てた。
 
110129_135051.jpg 
  
ちゃんと、上から出ないように屋根ネットも購入(^^)!
  
さて、ビューネ・アイネをケージに入れてみた・・・・。
 
あら?知らない間に脱出してる・・・
  
おっとー!!!るーくが外からケージ内へ入っている!!
  
そう・・・・柵の間隔が大きすぎて普通に柵から出入りできる 
  
がっび~~ん   
  
110129_135339.jpg 
 
ちゃんと柵の間隔を確認せずに買った私がバカ(><)

なのであります。
  
にゃんずは楽しそうに、柵の間から出たり入ったり・・
  

               
  
過去の写真より・・・・
  
「疲れ果てる」
  
BLOG9045_20110212234918.jpg 
 
Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪
 
ぽち!してブログ村から戻ってくるとnao縁の写真が
  
見られます
 

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

そうそうケージの柵の隙間、案外盲点なんだよね~
うちも保護猫を入れた時イリュージョンされたよ。(笑)
あら、ソファに横たわる疲れた美女はまりま~さん?娘ちゃま?(^m^)

2011/02/13 (Sun) 11:31 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

お疲れさまでした
でも、ゲージの名を借りた玩具になってしまいましたね(笑)
出たり入ったり、それも楽しそうじゃないですか
疲れ果ててる美女はまりま~さんでしょうか!?

2011/02/13 (Sun) 12:59 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

まりま~みっけ!

2011/02/13 (Sun) 15:21 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

こんばんは♪
あはは、まりま~さん意外とおっちょこちょいのすけ(笑)
柵の隙間がもう少し狭い物と、取り換えてもらえるのかな・・
それとも、にゃんずのお気に入りのおもちゃになるのかな。

2011/02/13 (Sun) 20:17 | pigumii #- | URL | 編集 | 返信

うーん、せっかく買ったのに勿体ないですね。
何か別の使い道はないものか。
ちょっと思いつきません。

2011/02/14 (Mon) 01:07 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

にゃんずは楽しそうに、柵の間から出たり入ったり・・・
そうそう・・・そういう狭いトコって、楽しそうだよね。
まりま~さんに見せ付けるように、出入りするニャンズ・・・おもしろ~い(笑)

横たわる美女はまりま~さん??
2の腕が細いのがゆるせませんよっ(笑)

2011/02/14 (Mon) 09:23 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

きゃ~!似たような経験が…(爆)
うちは引戸を風通し分開けるストッパー、、、
帰宅後に玄関にいる猫を見ても
2~3日謎が解けなかった私、、、
だって6cmないんですよ???
ありえないですよね~~?今は3cmにしています~♪

2011/02/14 (Mon) 18:57 | mika #tHX44QXM | URL | 編集 | 返信

 こんな大きなサークルが置けるなんて 広くて素敵なお家でいいなって見てたら そんな仕掛けが・・
これは猫用で売ってる物なのかしら?
でも これなら どんな猫ちゃんもほぼ潜り抜けちゃいますよね?
(*≧m≦*)ププッ

2011/02/14 (Mon) 23:35 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

今まで自由人だったニャンコ達をケージに?
どうしたんですか~
まぁ、通り抜け自由のケージならニャンコ達も
大歓迎なのかもね(笑)

でもこれってかなり場所取りませんか~
D様のチェック大丈夫?

2011/02/14 (Mon) 23:56 | ピータンまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック