2011_02
16
(Wed)20:18

ハートのチョコ♪

昨日のランチの後は甘いものを・・・(^^)
 
鎌倉山の気になるお店でお茶しました
 
BLOG0148.jpg 
  
バレンタインだったので・・ショコラを♪
 
BLOG0149.jpg 
 
友達は塩キャラメル ♪
 
BLOG0150_20110214214342.jpg  
 
シンプルで・・美味しいかも(^^)
  
            
  
ちゃっころちゃん、我が家へようこそ(^^)
  
あ・・青いのホースです・・^^;  木にひっかかっている青いのは
  
2階のベランダから1年以上も前に落ちた洗濯バサミです 
  
拾いなよー(-3-)ってか?
 
BLOG0176_20110216001400.jpg
  
  
今日はぽかぽかで気持よさそうだね~。
BLOG0177_20110216001414.jpg
  
Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪
 
ぽち!してブログ村から戻ってくるとnao縁の写真が
  
見られます
 


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

バレンタインデーロンちゃんに何もあげなかったわ~( ̄▽ ̄;)
私がスイーツあまり興味ないので、自分が食べるように力が入らないから
パパには生協でついでに頼んだロイスの生チョコ、親しき仲にも義理チョコ(笑)

来年のクリスマスの表の木の飾り付けに洗濯ばさみ使ってみる?
かなりうけるはず~( 艸`*)ププッ

2011/02/16 (Wed) 20:53 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

 アイスクリームケーキですか?
違うかな?
そう見える。
もう 何年もアイスケーキ食べてないから そろそろ食べたいかも(#^.^#)
↓ランチもおいしそう、貝柱大好き。
ロケーション最高ですねっ!!

2011/02/16 (Wed) 23:45 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

ショコラって浅田真央の愛犬だったっけ?

2011/02/17 (Thu) 00:31 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信


・・しらんわ!

2011/02/17 (Thu) 00:35 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

バレンタインらしいお洒落なスィーツですね♪
塩キャラメルが気になるわぁ~

そううち洗濯挟みの花が咲くかも・・・・ねっ(笑)

2011/02/17 (Thu) 16:21 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

あま~いスィーツ
美味しそうですね♡
おぉ?ちゃっころちゃん
なかなか貫禄のある猫さんですね
お顔はかわいいな~

2011/02/17 (Thu) 18:26 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック