--_--
--
(--)--:--


2011_02
17
(Thu)23:24

気分転換♪

気分転換に食器を変えてみた
 
こちら・・サラダプレート
 
BLOG0118.jpg 
  
プレートの縁がレトロっぽくて 気にいっています^^
  
BLOG0119.jpg 
 
取り皿・・・シンプルな可愛さw
BLOG0120_20110217225606.jpg  
BLOG0121_20110217225613.jpg 
 
後は・・・料理をするだけだ  ぶぶぶ    
  
                   
  

  ハナちゃん、ふぅちゃん・・・ママがお出かけの時の
 
お見送りはここまで・・・
  
CARYT463.jpg 
にゃんずの安全を考えて、玄関から飛び出さないように・・・  
 
素敵な柵が取り付けられています。安全対策ばっちりだね^^
   
  
「ママ~、早く帰ってきてね
  
                 
  
先日のレストランからの眺め。七里ガ浜の動画♪  
  
素敵な海で癒されて^^
   

  
[高画質で再生]
七里ガ浜 [無料ホームページ]
  
  
Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪
 
ぽち!してブログ村から戻ってくるとnao縁の写真が
  
見られます
 



 

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

かわいい食器だね
大丈夫、D様が作ってくれるよ

2011/02/18 (Fri) 05:51 | はな #- | URL | 編集 | 返信

オシャレなお皿ですねぇ~♪
ここにいつも紹介されているようなおいしそうな
お料理が盛られるんですね。
想像するだけでおいしそう☆

安全対策大事ですよね。
うちも無垢が小さい時に1度だけ玄関から飛び出して
しまったことがあります。
怖くて固まってたからすぐに捕獲できて良かったん
ですけどね。
備えあればですよね!

2011/02/18 (Fri) 12:39 | 桃とらマン #2NRDfopc | URL | 編集 | 返信

素敵なお皿♪
お料理載せると汚れるから、眺めてるだけに
しましょうね(笑)

そうなんですよね~
隙あらば脱走を企てるみぃちゃん
玄関を開けた途端に出て、ビックリした事ありました

2011/02/18 (Fri) 15:01 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

綺麗な皿!
でも料理する気はさらさらない!

2011/02/18 (Fri) 15:33 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

えっと・・・私はサラダプレートならなんとかなりそうだ。
今、ベビーリーフが売ってるし、それってかっこつくし(笑)
その上にminiトマトで完璧っ!

2011/02/18 (Fri) 16:54 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

お料理好きのD様は、器にもこだわりがありそうなので
シンプルな器を選んでるのかな?でも可愛い食器ですね♪

私もお洒落な食器を色々買いたいけど、洗い物担当のパパさんが
週に一回は何か欠けさせたり割ったりするので
大事にしたいような物は買えないさびしい生活。。。
前は猫がワイングラスの足を折る位の被害だったけど
今は無限大( ̄ー ̄A アセアセ・・・

後追いしてくれるなんて可愛いねヾ(@⌒∇⌒@)ノ
家の子とは大違い・・・羨ましい・・・

2011/02/18 (Fri) 18:50 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

 かわいい♪
サラダプレート、めちゃ好みだわ(*^^)v
新しいの買ったら 古いのどうするの?
食器棚 いっぱいで困ってるの。
ほぼ カップなんだけど。
だから 新しいの買えなくて・・・
って 先に 買う余裕がないんだけど(笑)

動画また見えなかったよ。
次回見るね♪

2011/02/18 (Fri) 23:22 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

