2011_02
21
(Mon)01:31

奇妙な帰り道・・・(--)

先日 友達(買い物はいつもつるんでるw)と
 
御殿場のアウトレットへ行きました。行きは友達の車で
 
行ったのですが、少し頭が痛く、車酔いしそうだったので
  
帰りは電車で帰ってきました。アウトレットからJR御殿場駅まで
  
バスで移動・・・・御殿場駅へ着いて・・・・

ぎゃぁ!!!次の電車が40分後

 しまった・・・電車がそんなにないのか(--;)
  
BLOG0206_20110221010322.jpg 
で、この後 国府津で東京行きに乗り換え。車内はガラガラ
  
1車両に10人くらいしか乗っていませんでした。
  
私はボックス席(4人向き合う席)の窓際に座っていたんです。。
  
そうしたら、一人の男性が(30歳くらい・・)、私の座っているボックス
  
席に座ったの・・ 。

 まりま~、 心の中で(・・;)

 え~!こんなにガラ空きで隣のボックスも前後のボックス

 も、誰も座ってないのに・・なんで~

  で、その人、私のボックスの斜め前でなく、私の目の前に座り、

  しかも両足を広げてふんぞり返った。私の足を挟む感じ・・(・・;)

 さすがに間髪入れずに・・隣の車両に移りました・・・

コワッ(・・;)  キモィ(--)

 足、ひろげんでええよ~!!
 

 ・・・そんな、帰り道でしたw。 

あ、アウトレットではお皿と・・財布と、ショートパンツを

買いました♪  そのうちUPしますぅ。

 これ、お土産に買ったよ♪ 49%offだって

BLOG0205_20110221010244.jpg  

                 

 モップ発見!・・・違う!anonだ

BLOG0207.jpg   

 何気にこっち見てるぞ(#・・#) 

BLOG0208.jpg 

Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪
 
ぽち!してブログ村から戻ってくるとnao縁の写真が
  
見られます
 





  

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

災難でしたね。帰りの電車で悪い事するなんていけません。
そーいえば飼主も自分の親くらいの歳の親父殿がいい具合
に酔っぱらった感じで近寄ってこられ、「これから飲みに
行こう」とかなんとか。結局、乗ってる電車が逆ですぞ、と
教えて差し上げたら次の駅で降りて行きました。
飼主の電車話なんてこの程度であります。
あのん君、曲げた前足がかわいいですね。

2011/02/21 (Mon) 05:47 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

うわ~~っこわっ!
変な人ですね
まりま~さん、可愛いから
近づいてきたんでしょうね
あぶないですよ~気をつけてくださいね

2011/02/21 (Mon) 07:10 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

きもいし、こわい><
昔よく本屋さんでチカンに遭遇してました・・・なぜ本屋?
けど本屋って意外と変な人多いんですよ~

2011/02/21 (Mon) 09:26 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

美しいと言うことは罪な事・・・・なのね(笑)
自分の身は自分で守らなきゃ!ですね

こんなモップがあったら掃除も楽しいだろうなぁ~(笑)

2011/02/21 (Mon) 14:55 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

ハーゲンダッツ!ハーゲンダッツ!大好き~。
大モップかと思ったらキャワイイあのんたん~♪

公共の乗り場は危険がいっぱい!女の子が電車内で被害にあった事件もあったから気をつけないとね~。

2011/02/21 (Mon) 18:13 | くぽ #v1Po7r/M | URL | 編集 | 返信

それって、ち・か・ん?
最低な奴だなぁ~!

2011/02/22 (Tue) 00:06 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

 体調は治ったようで良かったです。
私は 乗りもの弱いので、車も新幹線も飛行機も船も必ず 酔い止めを飲んでますが それでも船は酔いますね・・
それより 電車 怖いですね~
気をつけてくださいよ まりま~さん 綺麗だから♪

アイス おいしそうです♪
そんな安売り出会ったことないです。

あのんくん めちゃキュート!!
抱きしめたくなっちゃった♪

2011/02/22 (Tue) 01:03 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

うわ~大胆過ぎて恐い~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
それは筋金入りの変態かも?
追いかけて来られなくって良かったね(汗)

満員電車のチカンより、ガラガラの電車の
チカンの方が恐い(⌒_⌒; タラタラ

あのんくんモップより、ラッコに
見えちゃった(*≧m≦*)ププッ

2011/02/22 (Tue) 02:18 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

大変!!

それ完全に変態だよ!!
移った車両まで追って来なくて良かったよね。
兎に角 何事も無くて良かった~!!

2011/02/22 (Tue) 12:44 | ヨッピー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック