--_--
--
(--)--:--


2011_02
23
(Wed)23:39

思い出話に・・・

先日 息子が高校の時のmama友さん達と
  
飲みました  丸の内のパパミラノで
 
110222_183003.jpg 
  
すでに卒業して5年が経とうとしています・・月日の経つのは早いですね。
  
中学・高校と・・・文化祭・運動会と私達親までも盛り上がり
  
あの頃はよかったわね~・・としみじみしちゃいました

  
110222_185306.jpg 
  
この日のまりま~のコーデ
  
さすがに森系では行けずw
  
レベッカテーラーのワンピ
 
この写真、帰ってきてから撮ったのですが・・裾・・汚しちゃったの。
 
パエリアのえび・落とした。クリーニングでおちるか心配
BLOG0306.jpg 
 
襟と袖の感じが気に入ってます
 
BLOG0307.jpg 
  
さすがに腕は猫の引っかき傷が多く・・・だせませんw
  
パールのかわいいカーデで大人な感じに
 
(↑・ってか。十分大人・・ってかおばさん
 
BLOG0308.jpg 
  
                
   
 辛い生活から救われた凛ちゃん♪ますます可愛くなったね

 CAB648SE.jpg 
Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪
 
ぽち!してブログ村から戻ってくるとnao縁の写真が
  
見られます
 







にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

ご無沙汰しちゃってます~。
素敵な衣装ですね♪
お料理もおいしそう~~!
凛ちゃんも可愛すぎておいしそっ!(笑)
可愛すぎてかぶりつきたくなっちゃいます・・ヾ(・ε・。)ォィォィ

2011/03/05 (Sat) 20:02 | とら。主 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

