--_--
--
(--)--:--


2011_02
25
(Fri)09:43

DAZZLE♪TV出演

ここのブログでも何度か話にのぼった事のある・・
  
たっちんが所属するダンスユニット【DAZZLE】
  
本日 TVに出演されますよ~^^
 
皆様・・めったにない機会なので  見てくださいね~。
  
とにかく不思議な世界なんですよ

(DAZZLEのブログよりコピペさせてもらいました↓)

2月25日(金) よる7:00~よる8:48

「1000人が挑む!集団サプライズSHOW」

一人でやると些細なことも大人数で力を合わせれば、大がかりなエンタテインメントになる。
人やモノが沢山かかわる事で今まで見たことない世界を楽しもうという、新しい集団SHOWバラエティー。

出演者
司 会:所ジョージ、山瀬まみ
ゲスト:テリー伊藤、次長課長、清水圭、平山あや、SHELLY
解 説:品田英雄(日経エンタテインメント) 
ロ ケ:辻よしなり、DA PUMP、アンガールズ

放送局
・TVhテレビ北海道
・テレビ東京
・テレビ愛知
・奈良テレビ
・BBCびわ湖放送
・テレビ大阪
・TSCテレビせとうち
・TVQ九州放送
放送時間は全て同じです。





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

 う 遅かった・・おわっちゃってる。。

覚えてますねー
前は 街の中でのパフォーマンスの動画を貼ってくださってましたね~
この動画はプロモーション?
すごく綺麗でカッコイイですね~。
どんなダンスでも ダンスが全くダメな私には 心打たれるものがありますが。
ホント 綺麗なパフォーマンスですね。

2011/02/25 (Fri) 23:19 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

こんにちは

こんにちは
久しぶりの訪問ですみません。
金曜日、そのテレビを見ていたように思います。
好きな番組が無く、たまたま見てました。
ボーっと見ていたので多分なんですが。
テレビ東京を見ていたのは間違いないです。

2011/03/08 (Tue) 16:21 | 哲ちゃん #tE21prRc | URL | 編集 | 返信

お~い!
更新がないけど元気かぁ~?

2011/03/08 (Tue) 20:36 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

↑同じく・・・元気ぃ~?
もし、沈んでたら、そろそろ浮き上がっておいでぇ~。
もうすぐはぁ~るですよぉ~♪

2011/03/10 (Thu) 22:55 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

テレビ東京系ということは
福島では放送されない系です…。。
アド街とかは日曜の夕方にやってるんだけどお
田舎ってやあねえ(^_^;

2011/03/11 (Fri) 02:52 | くぽ #v1Po7r/M | URL | 編集 | 返信

おひさしぶりです!お元気ですか?いつも頻繁に更新されてるのにずっと更新がないので心配しております。娘ちゃんのブログも更新ないしなあ。お元気ならよいのですが・・・。

2011/03/11 (Fri) 14:44 | シンバのママ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/12 (Sat) 00:01 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

