--_--
--
(--)--:--


2011_03
12
(Sat)03:13

皆様・・ありがとう

メールなどでご心配ありがとうございます。

  
我が家は娘を抜かし 全員外出していました。


私はただ今・・・・
夜中の3時に帰宅。疲れた。
  
メールを下さった方がた・・・ありがとうございます。

充電が切れそうだったので返信ができずすみません。


D様と息子はまだ帰宅していません(汗)

  
あ・・また揺れてます・・・・。

C.O.M.M.E.N.T

ご無事で良かった。
大変だったでしょう。
お疲れ様でした。

2011/03/12 (Sat) 06:31 | レイパパ #- | URL | 編集 | 返信

無事でよかった。
横浜駅前も、すごい事になってるとニュースで見て、心配だったの。
ご家族みんな無事でなによりです。

2011/03/12 (Sat) 06:37 | mie #- | URL | 編集 | 返信

良かった

まりま~も無事だったのね・・・
横浜の酷い映像が沢山流れてて
どうかなって心配してました。

お嬢さん一人で留守番心細かったでしょうね。
D様、息子さんも 早く帰宅出来ると良いですね。

2011/03/12 (Sat) 11:33 | ヨッピー #- | URL | 編集 | 返信

どうにか帰宅出来たのね(^O^)良かった!
でも凄かったね。
まだ余震があるみたいなので気をつけてね!
D様と息子さんはあれから帰宅出来ましたか?
にゃんちゃんたちも怖かったでしょね!

2011/03/12 (Sat) 12:30 | なおゆき #- | URL | 編集 | 返信

大変だったね。
家の中は大丈夫?
猫さんも大丈夫?
引き続き気を付けて!

2011/03/12 (Sat) 12:45 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

まりま~さん、無事でなによりです。
ご家族みんな、無事にそろわれましたか?
まだまだ余震とかもありますので、気を付けてね。

2011/03/12 (Sat) 13:53 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

本当に大変な事になって・・・

まりま~さん夜中の3時に、お疲れ様でした・・・
でも帰れて良かったですね!
もう皆さん揃われたかな?

引き続き気を付けてくださいね!

2011/03/12 (Sat) 17:40 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

大変でしたね。
とにかく、無事で何よりです。
その後、D様と息子さんは帰ってこられましたか?
まだまだ余震が続いているようですね。
お気をつけ下さいね。

2011/03/12 (Sat) 20:01 | miyabi #- | URL | 編集 | 返信

良かったです

横浜も被害がすごかったみたいで驚きました。

ご親族も無事で良かったです。

にゃんこ達は大丈夫だったかしら?

かなり怖かったはず。

とにかくご無事で安心しました。

2011/03/12 (Sat) 20:05 | う~☆ #- | URL | 編集 | 返信

よかったです

大変でしたね。
どうされてるかと心配していました。
お怪我がなくて何よりです。
ダンナ様と息子さんも無事帰宅されましたか?

2011/03/12 (Sat) 20:07 | tamayo #UFqo3o7k | URL | 編集 | 返信

よかった^^

何より無事でよかったね。
更新も見れて嬉しいよ^^
地震で被害にあられた方がいらっしゃるか・・・
心配です。
まだまだ地震が心配ね。
気をつけようね。

2011/03/12 (Sat) 21:25 | やな #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

