--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_03
15
(Tue)18:57

計画停電・・

本日 まりま~家でも計画停電が行われた。
  
お知らせでは12時20分~4時

 昨日も計画停電の予定があったのだが、結局見送りだったので
  
(・・)?どうだろう?・・と思っていたが、今日は実施された。  
 
計画停電の終わる予定の4時が過ぎた・・・
  
(・・)あら?電気がつかない。
  
4時半(・・)まだ  つかない・・・。
  
5時(・・;)まだ つかない・・・
 
お子達と停電長いね・・・・・・と話してた。
 
(・・)5時半・・まだつかない・・・・。
  
(・・)あら?向い側の家に灯りが・・・・ついてる。
  
そう・・まりま~は停電になった時にブレーカーを
  
ちゃんと切ったので・・・いつまでたっても
  
電気はつかなかったのであります・・・(--)

C.O.M.M.E.N.T

ご苦労様でした。

らしい、エピソードありがとうw

2011/03/16 (Wed) 08:54 | naonao #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

