2011_03
16
(Wed)23:27

悲しいお知らせ・・・・


宮城にお住まいの猫友さん・・

海・猫・日記」のうみねこさん・・・・・・・。


モモちゃん、蘭ちゃん、柚子ちゃんという猫ちゃんと

何気ない日常を綴った 心癒されるブログ・・・・・・・。
 
忘れもしません。うみねこさんのあまりにも美しい海の写真に

魅せられて・・ 私からコメントを残しました。
  
うみねこさんには・・・カキや猫の置物を頂いたり
  
猫のマスコットを頂いたり・・・と仲良くしていただきました。
  
・・・・・・・・・・・・・・・・

  猫友のbaraiさんがうみねこさんのケータイに電話をかけられ

電話に出られたご主人から訃報を聞かれたそうです・・。
  
蘭ちゃんと柚子ちゃんも うみねこさんと運命を共に・・・・・。
 
うみねこさんは3にゃんをそれぞれキャリーに入れ、車に乗せるのに
  
時間がかかり・・・車を発進させた直後に津波に襲われたそうです・・。
  
布製のキャリーに入ってた桃ちゃんだけは、キャリーごと水に浮いて
 
いるのが見つかり助かったそうです。
・・・・・・・
・・・・・・・・
  
ただただ・・・悲しいです。

うみねこさん、蘭ちゃん、柚子ちゃんのご冥福を
  
心よりお祈り申し上げます。

虹の橋の向こうで・・・・みんなで仲良く暮らしてるよね。
 
いつか、私も会えるね・・。 
   
   
  
   
  
    
  
   
   
  
  

   
うみねこさん・・・・今年も庭の花が綺麗に咲いたよ・・。
 
BLOG0719.jpg
  




C.O.M.M.E.N.T

記事にしてくれてありがとう。
残念でならない。
悔しくて堪らない。
心よりご冥福をお祈りします。

2011/03/16 (Wed) 23:59 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/17 (Thu) 00:42 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/17 (Thu) 02:55 | # | | 編集 | 返信

うみねこさんはリンクしてる友達のところで
訃報を知りました。
猫を助けて避難する途中に・・・って・・・
悲しいです・・・
うみねこさんと猫ちゃんたちのご冥福を
お祈り申し上げます。

2011/03/17 (Thu) 16:08 | とら。主 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/17 (Thu) 16:41 | # | | 編集 | 返信

まりま~さん、つらいことを報告していただいてありがとうございます。
私は直接交流がなかった方ですが、それでも、、、、つらすぎます。

1日でも早く地震がおさまることと、被災者の方々が少しでも落ち着ける日がくることを願いつつ、ご冥福をお祈りします。


まりま~さんも、関東もまだまだ地震が続いているから、気をつけてくださいね。物資等限界が近くなったら、関西にも連絡ください。

2011/03/17 (Thu) 23:00 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/18 (Fri) 14:39 | # | | 編集 | 返信

このような記事を見るとほんとに心が痛みます。猫を必死に守ろうと頑張ったのに・・・。まりま~さんのところはまだ余震続きますか?まだまだ不安な日が続き、日々の生活も大変でしょうが頑張ってください。

2011/03/18 (Fri) 18:36 | シンバのママ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/21 (Mon) 12:17 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/31 (Thu) 00:29 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/03 (Sun) 02:11 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック