--_--
--
(--)--:--


2011_03
19
(Sat)10:24

今の想い

前を向いて歩いて行くことが どんなに難しい事かを  
 
知りました。こんな哀しみがあるのであれば・・もう
  
歩いていけない・・が本音です。
  
でもね・・・・  
  
うみねこさんがずいぶん前ブログに「強くたくましく」って
  
書かれていて・・・
    
・・・彼女の分まで猫を愛し強くならなくては・・と思うのです。  
  
こちらの生活は・・・・
  
ガソリンがないからバス・電車・徒歩で行動しています
  
別に悲しくない・・・
  
パンももう地震以来食べてませんが・・・悲しくないし  
  
停電も悲しくないし・・・
  
悲しくないことなら・・なんでも平気です。
  
停電の時は・・・猫友さんに頂いた懐中電灯・・  
  
その中に入れる電池は直友さんに送ってもらった電池で・・

  
ありがたいです。感謝です・・。 
  
BLOG0721.jpg 
  
まりま~家の昨日の夜は停電
  
電池節約のため・・・naohitoのファニイベでもらった  
 
キャンドル・・
 

  
BLOG0723.jpg 
  
猫友さん・nao友さん・mama友さん・・・
  
みなさん・・・どうか何があっても無事でいてください。
  

世界中のひとりでも多くの人が救われますように。
 
  

C.O.M.M.E.N.T

うみねこさんをはじめ
不幸にも無くなった方たちは
きっと「私達の分まで頑張って生きて!」
と思っているはず。
その思いを裏切ってはいけない。
今が踏ん張り時!

2011/03/19 (Sat) 16:37 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

被災地の方や
被害にあわれた方のためにも
自分自身、強くありたいですね

不自由な生活を強いられ
大変でしょうが、頑張ってくださいね

2011/03/19 (Sat) 22:10 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

本当に想像をはるかに超えた被害です。
うみねこさんのこと、悲しいです。
まりま~さんのところややらいちょうさんのところでコメントを読ませていただいて、時々遊びに行ってました。やさしくて、きれいなお花の写真が好きでした。
ご冥福を心からお祈りします。

まりま~さんの所も余震とか停電とか、大変でしょうけど、くれぐれも気を付けてくださいね。

2011/03/19 (Sat) 23:11 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/20 (Sun) 00:14 | # | | 編集 | 返信

お久しぶりです。
被災された方、お亡くなりになった方を思うと、本当にやるせない気持ちでいっぱいになります・・・
自分に出来る限りのことをしていきたいと思います。
まりま~さんの、身近な方をなくされたショックは計り知れませんが、どうか気を強く持ってくださいね。

2011/03/20 (Sun) 01:43 | あっきー #LiVaw6Ps | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/21 (Mon) 13:07 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/22 (Tue) 15:38 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/22 (Tue) 16:38 | # | | 編集 | 返信

 うみねこさんは 蘭ちゃんは 柚子ちゃんは、皆さまの心の中にいつまでも居ます。
蘭ちゃん 綺麗な子だね、柚子ちゃん 可愛い子だね・・
みんなのことは決して忘れない。
そして 私たちは 絶対命を無駄にせず 精一杯生きなきゃね。
一日も早く 復興させなくちゃね。
 

2011/03/23 (Wed) 00:02 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん お誕生日おめでとう

 るーくちゃん 4歳のお誕生日おめでとう。
甘えん坊のるーくちゃん でも 母は強しのるーくちゃん。
あなたが居るから まりま~さんも あたたかい気持ちと勇気を持ち続けられるんだよ。
これからも ずっと元気で まりま~さんをよろしくね。

2011/03/23 (Wed) 00:20 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

