--_--
--
(--)--:--


2011_03
20
(Sun)20:59

うみねこさんへ

あれからもう・・何日経つでしょうか・・
 
時が経つにつれ、被害の大きさや悲惨さを知り・・・
  
悲しみに押しつぶされそうな日々が過ぎて行く。
  
哀しみで心臓って 本当に痛くなるのですね。はじめて
  
知りました・・・。
  
なぜあんなに多くの犠牲者が居るのに・・自分は普通に
  
生きているのかさえ・・心苦しくなる・。
  
こちら横浜では 停電はあるものの、元の生活へもどりつつあり
  
それさえも 被災地の事を考えると辛く思えます。
 
今 自分にできること・・節電・募金・支援物資・・・
  
自分の涙を押しこめるためにしてるのでは・・・と
 
自分を責めたりする・・・。
  
宮城には何人かのお友達がいます。
 
NAO友さん・・昨日無事が確認できました。  
  
そして10日 夜にメールのやり取りをしてから、連絡のない  
  
東松島の友達・・・
  
猫友さん・・・ひとりまだ連絡がとれません。
  
るーくの はとこのマリーちゃんのいる猫友さんです。
  
どうか無事でいてください。
  
・・・・・・・

うみねこさんへ。
 
うみねこさん・・・いろいろとありがとう・・。
  
私ね、後悔ばかりだよ。ごめんね・・・。  
 
うみねこさんにはたくさんの励ましをもらったね。
 
naohito話しにもお付き合いいただいちゃったしね・・・。
  
こんなにたくさんのカキももらっちゃったね!
 
カキフライとソテーにしたんだ^^
 DVC00348.jpg

 
こんな可愛い猫の置物も♪癒される

BLOG0471.jpg 
  
おちゃめなコソ泥猫さんも・・。
 
BLOG0477.jpg
  
そして手作りのあみねこさん。優しいお顔してる^^
BLOG0475_20100125213113.jpg  

蘭ちゃんとモモちゃんのポストカードも頂いたね。
  
蘭ちゃん、ママと柚子ちゃんと一緒で寂しくないね。

BLOG0473_20100124201659.jpg   
  
モモちゃん、心はずっとママ達と一緒だね♪
 
この2枚のポストカードお気に入りです♪

BLOG0474_20100125213220.jpg 

うみねこさん!うみねこさんに贈ったポーチね・・・
  
実はね・・・私とお揃いだよ ・・。
  
あ・・そうそう。今度うみねこさんに会う時に
  
うみねこさんが素敵って言ってた籠バック持っていきます!
  
何色がいいかな?やっぱり水色かな・・。
  
  

  
                

 そして・・・3月18日はるーくのお誕生日でした。
  
るーく・・・・・頑張ろうね。。。。
   
るーく・・・4歳です^^  丈夫なあかちゃんを産んでくれた
  
るーく・・・ありがとう。
  
我が家では一番の甘えん坊さんです。
  
dejikame 055  


トラックバック

