--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_03
26
(Sat)11:53

犯人が捕まった・・・・

ぷるるるる・・ぷるるるる・・・電話をとると
  
『こちら〇〇警察署の刑事課の〇〇です・・・』

  ドキー!!!!
 
まりま~(・・;)『何か・・・?』 
  
話を聞いてみると、昨年我が家に入った泥棒が 
  
別件の容疑で逮捕され…自白したとの事。
  
(昨年の10月の泥棒事件の記事⇒こちら♪)

BLOG9753_20101024220718.jpg  
犯人が見つからないのも怖いですが・・・・

見つかっても怖いものです・・
  
詳しくは書けないのですが・・・
  
家に誰もいなくて良かった・・・と痛感しました
  
・・・ キョワイ

  
ついでと言ってはなんだったのですが、その刑事さんに・・

『あの・・当日110番してから警察の方が来るまで長時間
  
かかったので、到着した警察官にピザ屋さんの方が早いね・・・と
  
言ったら、警官の方に好きで警察官やってるわけではない・・・
  
と言われました』
  
と、伝えました(^^;)
  
でも・・電話をくれた刑事さんはやる気まんまんな感じの方
  
だったので・・・最後に
  
『期待してます!神奈川県警!』と伝え電話を切りました   
  
  
                   
   
気がつけば・・お花が勢いよく咲いていました
    
BLOG0779.jpg   
  
青い細長い花はムスタリカ
  
BLOG0780.jpg 
  
カスミソウに忘れなぐさ・・・

BLOG0781.jpg

 

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


  

  

  

C.O.M.M.E.N.T

うちの母の家にもつい最近ドロボーさんが入ったんです;;
幸い怪我とかはなくて、寝ている間に財布の中の現金を盗られたんですが
刑事さんが仰るには、盗られるものが何もなかったら
火をつけてた。
って・・・。
母はそれ以来怖くて仕方ないようです;
まりまーさんも気をつけてくださいね。
最近のドロボーさんはお金だけが目当てじゃないようですから><

お庭のお花きれいに咲きましたね^^
そっか~もう春がそこまでやってきてるんですね♪

2011/03/26 (Sat) 15:18 | 神崎愛香 #kwzMfkEo | URL | 編集 | 返信

泥棒捕まって良かったですね!
まりま~さん家はシャッターや窓には被害はあったけど
中には入れなかったので安心でしたが、泥棒は
成功した家には何度も入るって聞いた事が
ありますから、今はセコムも頼んだし安心ですね♪

前のマンションでセコムのベルを鳴らしたら
2分ぐらいで来ましたよ~
たまたま近くにいたのかしら??
押した理由が恥ずかしいのですが、、、
酔ってたので心配して玄関まで送ってくれた男友達が、
玄関のドアの中まで入ってきて、部屋の中まで入っては
来なかったのですが、大丈夫だから帰ってって言ったのに、
玄関でしつこく心配して声を掛け続けて出て行って
くれなかったので、恐くなって押しちゃいました(汗)
そしたら帰ったのですが、速攻インターフォンが鳴って
間違いですって言いましたが、その人は
マンションの下で尋問されて大変だったそうです。

友達の知り合いで何度も数人で会っていましたが
一人暮らしの女性の玄関まで入るなんて
デリカシーの無い男性は大嫌いです!

セコムさんピザより遅い警察より頼りになりますよ^^

まりま~さんのお庭はすっかり春ですね。
家の桜の盆栽も花が咲いています。

2011/03/26 (Sat) 16:05 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

良かったね、無事捕まって!
でもピザ屋と比べるとはなぁ~www
気持ちは分かるけど・・・
こっちはボチボチ桜が咲くよ~♪

2011/03/26 (Sat) 16:11 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

良かったね!

本当に怖い出来事でしたね。
ひと安心ですが、気分はよくないですよね~

計画停電で夜の時間帯にある場合は、気をつけてくださいv-222

最近、車上荒らしが増えていて、しかも監視カメラも作動していないので犯人を捕まえにくいらしい。
まりま~の住んでる地域の友人も被害にあいそうになったので。

2011/03/26 (Sat) 16:51 | RAN #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは~(^^)/
あ、例のドロボウさんね!
捕まったんだ。
良かったね。
でも捕まったとしても確かに怖いよね・・・
うん!厄落としじゃ!(^^)

2011/03/26 (Sat) 18:32 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

こんばんは
泥棒捕まってよかったですね
警察って、そんなに対応が遅いのですか?
まぁ色んな警察官が居るかもですが
市民の安全を守る立場の人ですからスピーディーな
対応を期待したいですよね

お花キレーーーーーイ
私も何か植えたくなってきましたw

2011/03/26 (Sat) 22:33 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

