--_--
--
(--)--:--


2011_03
24
(Thu)22:05

陽のあたる場所




いつかまたみんなで笑える日がくることを信じて。

 
『陽のあたる場所』


道なき道を 僕らは行くよ
  
涙も孤独も  剥き出しのままで
  
さまよいながら つまづきながら 
  
陽のあたる場所へ  僕らは歩き続ける






♪もうすぐ・・・春だね・・・。 
dejikame 055


                     
  
【被災ペットの救援活動の情報やURL】 

猫友・わん友yurikicさんからのコピペです。 
    
yurikicさん、いつもありがとうです。
松本秀樹さんの
三度の飯より犬が好き
に、たくさんの情報が詳しく掲載されています。
 
 
緊急災害時動物救援本部の記事です
 
 
こちらは、【被災地の方へ】ペットと避難関連情報の記事です


       

C.O.M.M.E.N.T

まりま~さん、少しずつでも元気取り戻してくださっているようでよかったです。
そちらのデパ地下ではもう三陸海宝漬売ってないのかな(いや、元々売ってないのか!?)。東北から全国的に有名になったうまいもんなのに、当面はだめだろうからなぁ…。
↑記事にリンクしてる日本動物愛護協会、少し前に募金してきたんですけど、振込先みずほ信託=みずほとカン違いしててしばしATM前でうなっていたのは私です(笑)

2011/03/25 (Fri) 20:00 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

季節は春に向かってます
もうすぐ暖かい春が・・・
悲しみを乗り越えて
いつの日かみんなで笑える日が来ると
信じましょう~~

2011/03/25 (Fri) 20:26 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

まりま~さん、大変ななか、私の心配までしてくださってありがとうございます。
わたしたちは元気です。
そちらはまだ停電など、札幌の私達には想像つかないような大変な事で一杯だと思います。
最善の流れで状況がよくなりますように、日々お祈りしています。
まりま~さんのお心遣い、感謝しています。

2011/03/26 (Sat) 07:41 | ゆずみどり #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/26 (Sat) 12:04 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/27 (Sun) 00:05 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

