--_--
--
(--)--:--


2011_03
27
(Sun)19:54

3月26日

野良猫の黒ちゃん・・・・(今も元気です。)

dejikame 2087


3月26日は 野良猫の黒ちゃんの子供たち・・
  
4にゃんの誕生日です。あ・・そもそも、野良さんなので
  
いつ産んだかはわからないのですが・・。私が最後にお腹が大きい
  
黒ちゃんを見たのが3月20日頃。出産後の黒ちゃんを見たのが4月
  
の初め・・・。ハナフゥmamaが26日がご自身のお誕生日という事も
  
あって・・この日を子猫ちゃん達のお誕生日にしました。
 
お誕生日の日にハナフゥmamaからメールが届きました。

  
  
『ハナとフゥが1才になったよ(^^)v


1才と言えば成猫の仲間入りだけど、私にとってはまだまだ
  

可愛い子猫達です(^_^)

3月ももうすぐ終わるというのにまだまだ寒いね。
  
確か去年の今頃もいつまでも寒かったと思う。
 
そんな中で黒ちゃんは4匹の子猫を産んだんだね(゜.゜) 
  
体の小さい黒ちゃん、それこそ命がけでおっぱいをあげて
  
4匹を育てた。そしてそれは人間に引き継がれた。
 
私の元に来てくれたハナとフゥ。全身全霊で全うさせるよ!
 
今この国は辛く厳しい日々が続いてるけど、
 
明けない朝は無い!
      
命あるものは一生懸命生きよ!(^o^)丿』
   
  
   
  
こんなにも、愛あるメールを・・とても嬉しく思いました。そして・・

このメールは私への励ましでもあると・・・感じました。
  
ありがとう・・ね

  黒猫ちゃんは本当に子猫たちを大事に大事に

 育ててました。黒ちゃん、安心してね・・・・・
  
ハナちゃん・ふぅちゃん・ミケちゃん・さびちゃん
  
みんな幸せに暮らしています。
 
1歳、誕生日おめでとう
CAW3UVOC.jpg 

Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪
 


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

 ハナちゃん・ふぅちゃん・ミケちゃん・さびちゃん
一歳お誕生日おめでとう☆
ハナちゃんふぅちゃんmamaさんも 
お誕生日おめでとうございます~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
黒ちゃん 子供たちみんにゃ元気で良かったね。
これからも幸せで居てね。

窓ガラスを割った泥棒 捕まったのね。
良かったですね。
お家に居なくて 良かったのですね、まりま~さんはこうやって この2年blogを見ていて とても運がいいほうの方だと思います。それは 本当の運もあるだろうけど その明るいものの考え方が幸せを呼んでるとも思いますよ。

みんなで力を合わせて この国を復興させようね♪
幸せに 命を全うしよう 命をつなごうね♪

2011/03/27 (Sun) 22:30 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです♪
ハナちゃん、ふぅちゃん、ミケちゃん、さびちゃん
お誕生日おめでと~♪
1年ってあっという間ですよね。
これからもずっと素敵な家族と
幸せに暮らしてください^^

泥棒!!そんな事があったんですね(>_<)
捕まって良かった。。。
独身の頃、実家に入られたことあるんですが
やっぱり犯人が捕まるまでは
気が気でなかったこと思いだします。
これで安心して眠れますね^^

2011/03/27 (Sun) 22:47 | sugar #o.trGIrQ | URL | 編集 | 返信

ハナちゃん・ふぅちゃん・ミケちゃん・さびちゃん
お誕生日、おめでと~。
ハナフウmamaさんのやさしさと力強いメッセージ、心に響きますね。
クロちゃんも元気でよかったぁ~。
お外の猫さんはこれから少し暮らしやすい季節ですもんね。

↓どろぼうさん、捕まったんですね。
とにかく、よかった・・・。
あらためて、みんなとみんにゃが無事でよかったよ。

2011/03/28 (Mon) 14:21 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

辛い事があると余計に猫さんのことが愛しくなります。
いろんなこと考えると、つい自分を追い込んでぎりぎり
しそうですが、全部忘れて猫さんのことだけ考えると
突然そんなことどうでもよくなって目の前が明るくなる
ような気がします。猫好きで良かった。

2011/03/28 (Mon) 20:02 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

ハナちゃん、ふぅちゃん、ミケちゃん、さびちゃんお誕生日おめでとう!
ハナフゥmamaさんのメール、心あたたまりますね(^ ^)
宅配便も大分回復してきて嬉しい限りです☆うちは内陸なので家まで届くんですが、宮城や岩手など一部の地域では当分営業所止まりになるかと…大手のなかではヤマトさんが営業所の数が多くて比較的便利かな?って感じました。宮城のお友達、大丈夫でしょうか?復興は長期化すると思うので、どうぞお身体お大事にとお伝えくださいませ…

2011/03/28 (Mon) 20:57 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

ハナちゃん・ふぅちゃん・ミケちゃん・さびちゃん
お誕生日おめでとう♪
これからも幸せに暮らしていってね~

今が一番大変な時だけど・・
時間はかかっても乗り越えられるって思ってます。
まずは元気を出して前へ進もう。

2011/03/28 (Mon) 21:42 | ぷんちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

