2011_03
29
(Tue)00:03

時の流れ・・・

今日は・・・夕方でもぽかぽかだったので
  
久しぶりにるーくのお散歩をしました。
  
まずは玄関の花の香りをチェック・・・
BLOG0869.jpg  
  
久しぶりに散歩をすると・・・・・時の流れを感じます。
  
散歩の途中におじいちゃんの犬がいたのですが
  
・・・・今日の散歩で・・・そのワンちゃんの姿はなく
  
小屋が片付けられていました。
  
胸がぎゅっと・・・痛くなりました。
  
ふわふわの国で今はゆっくりと休んでいるよね。
  
・・・・・・・・・・
  ・・・・・・・・・
  
 
1時間くらいお散歩した後・・・・・・・
  
家の前でしばらく ボーっとしてました。
  

BLOG0871.jpg 

家の窓から あのんがこちらをガンミしているので
  
るーくが ガンミ返ししています
BLOG0872.jpg 
  
いつのまにか・・・すずらんが咲いていました
BLOG0870.jpg 
  
ちょっと・・・・ニラみたい(--)
 

 

Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪
 


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

もうそんなに春爛漫ですか!
こちたはやっと雪が融けてきたな~と今朝の散歩で思ったばかりです。

あとひと月で横浜だー^^

2011/03/29 (Tue) 07:52 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

おじいちゃんのわんちゃん、ふわふわの国で
若返って、又会える日を待ってるのですよね!
でも別れは悲しい・・・

すずらん、ニラに見えても食べちゃ駄目ですよ~
って毒ありって知ってるよねって、言うより美味しくなさそう(笑)
春を感じさせてくれるお花に癒されて
まりま~さんの胸の痛みも薄れますように・・・

2011/03/29 (Tue) 09:21 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

悲しいこと、嬉しいこと
いろんなことがあるけど
時間は進んでいくんだね・・・・
ふわふわの国へ旅立ってしまったワンちゃんも
きっと生まれておじいちゃんになるまで
いろんな時間を過ごしてきたと思います。
まりま~は優しいから
いろんなことを考えてしまうのよね。
春本番ももうすぐだよー元気だして(p`・ω・´q)

2011/03/29 (Tue) 09:40 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

今週はだいぶ暖かくなってきました
もんね。
るーくちゃんの大好きなお散歩が再開
できて良かった☆
おじいちゃんわんちゃん、虹の橋の向こうで
元気に過ごしていてくれますように☆

2011/03/29 (Tue) 12:33 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

そのワンちゃん、
寒い冬が越せなかったんだね。
今は虹の橋で暖かく暮らしていることを祈って・・・
合掌

2011/03/29 (Tue) 15:31 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/30 (Wed) 15:52 | # | | 編集 | 返信

こんにちは~。最近やっと春らしい陽気になってきましたね。やっと虎ちゃんとお散歩行けます~。
まりま~さんからの紹介で遊びに来てくれた方がいらっしゃいました。素敵な出会いを提供していただいてありがとうございました!

2011/03/30 (Wed) 16:57 | シンバのママ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/30 (Wed) 17:28 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック