--_--
--
(--)--:--


2011_03
30
(Wed)22:58

心配な・・こと。

昨日 広尾に住んでいる叔父の家へ遊びに行ってきました。
 
叔父は仕事の関係で長い間スイスに住んでいました。
   
・・・で、先月、日本へ帰国
した矢先、震災が起こり
  
少々・・沈んでおりました。
 
以前 婦人画報に掲載された時の叔父と叔母
  

  
叔父とは、かれこれ10年ほど 会話らしい会話をしていなかった
  
ので、昨日の訪問はとても貴重な時間となりました。
  
息子と娘も連れて行きました。

   会いたい人・・・・会える時に会おぅ。。。。
  
どんな状態でも後悔ってつきまとうと思うの。。。
 
でもその後悔を最小限にしたい・・・と思うこの頃です。
  

叔母の美味しい手料理で幸せでした。
BLOG0895.jpg 
 
BLOG0896.jpg 
  
感謝です。
  
                 
     
庭に雪柳が咲いています。

BLOG0899.jpg


ぽかぽかな日が訪れたのに・・・気がかりなことが。
  
ほとんど毎日来ていたちゃっころが・・・・・
  
もう10日も来ない・・。
 
どした?ちゃっころ。心配です。
 
BLOG0177_20110330224421.jpg
  

 

Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪
 


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪




  

  

  

C.O.M.M.E.N.T

会いたい人
会えるときに会う
そのとおりですね
いつ何が起こるかわかりませんから
楽しいひと時を過ごされて良かったですね

ちゃっころちゃん
どうしたんでしょう・・・心配ですね

2011/03/30 (Wed) 23:38 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/31 (Thu) 00:09 | # | | 編集 | 返信

そう、会える時に会い、食べられる時に食べ、お風呂入れる時に入っておこうと。
明日にしようと思わないで今できる事をしようと思うようになりました。
婦人画報に載るって!\(◎o◎)/!

2011/03/31 (Thu) 00:11 | ずび #qsvP4ThM | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/31 (Thu) 00:47 | # | | 編集 | 返信

後で後悔するより行動が大事ですよね。
楽しい時間を過ごしてきたんですね(*^^)

ちゃっころちゃんどうしたのかな・・・

2011/03/31 (Thu) 05:08 | ぷんちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

婦人画報に載るようなお方って・・・(汗

今会いたい人、生きてるうちにもう一度会っておきたい人かぁ。
うーん、、、1日考えてみます^^;

2011/03/31 (Thu) 09:32 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

すごい~。セレブ雑誌に載る人って何されてる方なんかしら。まりま~さんてお子さんもすごいけど親戚もすごいんだなあ。
ワタシも虎ちゃんが病気で産まれてから1日1日を大事に過ごさなくちゃって思うようになりました。これって大切なことですよね。

2011/03/31 (Thu) 12:06 | シンバのママ #- | URL | 編集 | 返信

家庭画報! すげぇ~!!
料理もすげぇ~!!
そうそう、今という時を大切に。
合えるときには必ず逢う。
一期一会。

2011/03/31 (Thu) 16:42 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

近くで桜が咲いたらしいんですが、花の匂いはする
ものの、まだ姿を見ていません。花の春は猫さんも
待ちかねた季節かもしれませんね。ちょっとこの
あたりでも見かけない子がいました。遠出してるのかも
しれませんね。

2011/03/31 (Thu) 19:18 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

