2011_03
31
(Thu)22:42

久々のベビー服

皆様からいろいろと温かいお言葉を頂いています。

被災された方でペットフードが足りなければ
  
ありますので、送ります・・・という愛知県の方・・
 
そしてペットの支援はどういう風にすればよいのか・・・
  
とメールをくださった方・・・

その他にもたくさん・・・・ 温かい・・・嬉しいですね。
  
メールでお返事させていただきます。
  
あ・・・書いている途中で宮城の猫友さんのブログ
  
『みぃちゃんのブログ』で
  
貴重な情報が!!!


『動物レスキュー隊』⇒こちら
  
                    


宮城のお友達が被災され、物資を送ることに。
  
メールで何が必要か聞いてみた(・・)。
 
洋服(タンスで眠っているもの)と文房具だそう
  
家族の洋服で、眠っているものは実家にあるので
  
実家での作業・・・。何年前のだ(汗)
 
BLOG0910.jpg 
  
後、ベビー服と小学生の服・・・

さすがに・・もうないので買い物へ。

久しぶりに見るベビー服・・・・かわいい
 BLOG0906.jpg
  
小学生の服・・・難しい。もう忘れちゃった・・・
BLOG0907.jpg 
 
そして文房具・・ 少ないね(汗)

BLOG0909.jpg
 
あまり慣れない作業なので戸惑いましたが・・・
  
宮城までは 通常通りには荷物は届かず、支店止まりの様です。
 

 無事に届きますように♪

  。。。で、もちろんこの方、袋INで見てました。

 実家の類ちゃん

BLOG0908.jpg  


(・・)最近・・・スーパーに納豆ないね。

ちなみに・・なくても平気(・・)みたいなぁ。
  
                
  
【被災ペットの救援活動の情報やURL】 

猫友・わん友yurikicさんからのコピペです。 
    
yurikicさん、いつもありがとうです。
松本秀樹さんの
三度の飯より犬が好き
に、たくさんの情報が詳しく掲載されています。
 
 
緊急災害時動物救援本部の記事です
 
 
こちらは、【被災地の方へ】ペットと避難関連情報の記事です

  


Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪
 


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪



C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/01 (Fri) 01:01 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/01 (Fri) 14:21 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/01 (Fri) 14:33 | # | | 編集 | 返信

ベビー服可愛いね♪
あ、袋INの類ちゃんも可愛い~e-51
荷物、クロネコちゃんなら一日で着くよ!(^^)v
佐川君は長~い時間掛かるよ(-_-;)

2011/04/01 (Fri) 14:39 | ずび #qsvP4ThM | URL | 編集 | 返信

時間がかかってもいいから
被災地の方に無事に届くといいね。
でも物以上にその気持ちが
被災地の方には嬉しいんだろうなぁ~。
震災で失ったモノは計り知れないけれど、
逆に人間として得られるモノもあるんだね。

2011/04/01 (Fri) 16:59 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

物流が回復したのはほんとに大きいですね。輸送手段がないとどうにもならないですものね(>_< )宮城のお友達の手に早くまりま~さんのお気持ちが届きますように…!
納豆ってパックが生産間に合わないんでしたっけ?うちのほうもないなぁ。食べないんですが(汗)
先程メール送らせていただきました、ありがとうございました!

2011/04/01 (Fri) 18:29 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

ベビー服、小学生の服
遠い昔の事なのでもう忘れてましたが
可愛いですね♡
無事に一日も早く届くといいですね
開けてにっこり笑顔になれる
素敵な贈り物ですね

こちらは納豆売っています
我が家はあまり食べないですが・・・・

2011/04/01 (Fri) 22:29 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

 レスキュー活動の方 がんばってくださっていて ありがたいです。
私は 東北の被災地に知り合いがいないので、義援金の他は 毛布と膝かけを今日やっと出せました。

茨城の納豆 一昨日くらいからまた作り出せたとニュースで見ました。
ニュースでは 餌が入ってこず 餓死を待つしかない鶏を見て 涙が止まりませんでした。
命も 産業も どうにかできるだけ 被害がでないように祈るばかりです。

ちゃっころちゃん 姿を見せてくれるといいですね。
おじさんご夫婦に会えて良かったですね、
会いたい人には できるだけ会っておこうと私も日頃から思っています。

2011/04/01 (Fri) 23:41 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック