--_--
--
(--)--:--


2011_04
04
(Mon)23:08

ぶたまるさんのブログ・・・

    
被災地の動物支援の方法など、わかりやすく書かれています。
  
震災にあった動物支援したいけど、方法がわからない(・・)?という方。
  
また、ペットの様子が気になる方・・・は是非ごらんください。
 

にゃんことバーベキューのぶたまるさんの活動の拠点を
 
石巻周辺で捜しています。ご協力をお願いします。
  
ぶたまるさんのブログですが、アクセスが集中していて
  
なかなか繋がりにくくなっていますが、どうぞよろしく
  
お願い致します。
  
                 

今日・・・たまちゃんに会いに行ってきました。

 この写真は 我が家にいた時の写真
 
dejikame 1097

dejikame 1093 

♪ふみふみしてる 

dejikame 1088 

・・・で、本日のたまちゃん・・・・

(^^;)ちょっと 歳とったかもね。お互いにw

 110404_115446.jpg
  我が家の庭で使っていた たまちゃんハウスを
  

今も大事に使ってくれていました。


110404_120041.jpg 
【被災ペットの救援活動の情報やURL】 

猫友・わん友yurikicさんからのコピペです。 
    
yurikicさん、いつもありがとうです。
松本秀樹さんの
三度の飯より犬が好き
に、たくさんの情報が詳しく掲載されています。
 
 
緊急災害時動物救援本部の記事です
 
 
こちらは、【被災地の方へ】ペットと避難関連情報の記事です

  

Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪
   




Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪
 

  

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪



C.O.M.M.E.N.T

たまちゃんの元気な姿見られて安心です♪
たまちゃんハウス丈夫そうだもんねー!!

2011/04/05 (Tue) 10:25 | じゅんこ #wVIA9fBs | URL | 編集 | 返信

たまちゃんお久しぶり☆
元気そうでよかった。
ハウスも使ってくれてるんですね。
まりま~さんとの思いでも詰まっているハウス。
これからも使ってね!

2011/04/05 (Tue) 12:43 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

たまちゃん元気そうだ!
いつまでも幸せに暮らしてほしいね!

2011/04/05 (Tue) 16:34 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

たまちゃんおひさしぶり。日向でぬくぬくしている
姿は、やっぱりあのたまちゃんそのものですね。
春はホコリが多いから、毛並もちょっと乱れるけど
疲れたウルタ君もこんな感じだから、親近感あります。

2011/04/05 (Tue) 21:30 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/06 (Wed) 00:09 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

