--_--
--
(--)--:--


2011_04
06
(Wed)00:20

今日は憂鬱だ・・・

今日・・・憂鬱だな(--)
  
人間ドック・・・今はいいんだ。

  再検査のお便り開けるのが嫌だな
  
前回の人間ドックでは病院によばれ・・・
  
担当医からの第一声が・・・
 
『お子様は小さいですか?』と聞かれ焦った。
  
『大きいです。私、人生に後悔がないので
 
なんでも言ってください』・・・と言って話しを聞き、
  
帰りの電車では一瞬涙がこぼれたが・・
  
その足で予定通り友達との飲み会へ行き、
  
完全立ち直り!!!!!
  
その後 生活がかわる。
  
私の中で眠ってた猫大好き生活。
  
・・・・猫にはまる
 
それからは後悔ばかりだ・・・。
  
・・・。・・・。
  
まだ、私にはやることが沢山あるっちゃ(^^)
  
(あのんとふさちゃん。)
  
BLOG9996_20110406001838.jpg
  
 
              
  
被災地の動物支援の方法など、わかりやすく書かれています。
  
震災にあった動物支援したいけど、方法がわからない(・・)?という方。
  
また、ペットの様子が気になる方・・・は是非ごらんください。
 

にゃんことバーベキューのぶたまるさんの活動の拠点を
 
石巻周辺で捜しています。ご協力をお願いします。
  
ぶたまるさんのブログですが、アクセスが集中していて
  
なかなか繋がりにくくなっていますが、どうぞよろしく
  
お願い致します。
  
                 

【被災ペットの救援活動の情報やURL】 

猫友・わん友yurikicさんからのコピペです。 
    
yurikicさん、いつもありがとうです。
松本秀樹さんの
三度の飯より犬が好き
に、たくさんの情報が詳しく掲載されています。
 
 
緊急災害時動物救援本部の記事です
 
 
こちらは、【被災地の方へ】ペットと避難関連情報の記事です

  


猫のBlogランキングに参加しています。
 
ポチッ!としてね~♪
 

  







Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪
 

  

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪



C.O.M.M.E.N.T

何事も前向きに~♪
なるようになるし、
人生そう悪い事は続かないもんさっ!

と、自分に言い聞かせるww

2011/04/06 (Wed) 17:04 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

自分が幸せなのか不幸せなのか考えてみたりすることが
私だってたまにはあるけど、結果幸せだと思っちゃう。
だって一人じゃないから、愛されてるし、
好ましく思える人や、愛せる人が側に一杯いてくれるから
まりま~さんも同じだよねきっと(*^_^*)

2011/04/06 (Wed) 18:34 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/06 (Wed) 19:36 | # | | 編集 | 返信

私も凹む事があるけど
なんとかなるさ!て思っています
くよくよしたって始らない
今を大事に生きて行こうっておもってます
前向きにがんばろーーー

2011/04/06 (Wed) 19:37 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/06 (Wed) 19:37 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/06 (Wed) 21:50 | # | | 編集 | 返信

まりま~さん♪
いつでも応援しています!!!

2011/04/07 (Thu) 12:32 | mika #tHX44QXM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

