2011_04
07
(Thu)00:11

ペットも家族♪

猫友のmiyabiさんの記事転載です。
 
ご存知の方もいらっしゃるとはおもいますが・・


よろしくお願い致します。


『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

被災したペットが家族と暮らせるための署名活動こちらです。

http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html
  
              
  
最近雑貨屋さんで・・・こんなもん買った。
  
BLOG0795.jpg 
 
ママらしくないね~♪と娘に言われたけど・・
  
なんだかちょっと可愛くないですか(・・)?
  
『私の方が可愛いと思います!』  
  
by  ふさちゃん
  
BLOG9995_20110407000421.jpg

  
               
  
              
  被災地の動物支援の方法など、わかりやすく書かれています。
  
震災にあった動物支援したいけど、方法がわからない(・・)?という方。
  
また、ペットの様子が気になる方・・・は是非ごらんください。
 

にゃんことバーベキューのぶたまるさんの活動の拠点を
 
石巻周辺で捜しています。ご協力をお願いします。
  
  
                 

【被災ペットの救援活動の情報やURL】 

猫友・わん友yurikicさんからのコピペです。 
    
yurikicさん、いつもありがとうです。
松本秀樹さんの
三度の飯より犬が好き
に、たくさんの情報が詳しく掲載されています。
 
 
緊急災害時動物救援本部の記事です
 
 
こちらは、【被災地の方へ】ペットと避難関連情報の記事です

  


猫のBlogランキングに参加しています。
 
ポチッ!としてね~♪



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪



C.O.M.M.E.N.T

署名用紙ダウンロードします。
仮に災害に遭って飼主だけ生き残ってウルタ君を見失ったら
と思うと、どうにかなりそうです。そんな気持の方もたくさ
んいらっしゃるでしょう。

2011/04/07 (Thu) 00:32 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

ビタミンカラーで元気がでそうだね。

被災地のペットちゃん、ガンバレ!
あぁ・・・自分がお金持ちだったらなぁ~・・とつくづく思う・・・。

今日はYOさんが人間ドックへ行った。
朝ごはんを作らなくてよかったのだけ・・幸せ・・(笑)

2011/04/07 (Thu) 10:40 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

ふさちゃんのほうが可愛い。
同感です!

イヤな事があってもペットには癒されます。


2011/04/07 (Thu) 10:46 | つくし #- | URL | 編集 | 返信

こんちは。どんどん更新の頻度が増えるうるおうこです。虎ちゃんがハイハイしだしたらブログやってる暇ないんでしょうけど~!
もうすぐ入院ですがカテーテル検査頑張ってきます!

2011/04/07 (Thu) 16:57 | シンバのママ #- | URL | 編集 | 返信

可愛いですね
でも、ふさちゃんのほうが
可愛いですよ~♡
まん丸お目目がキュートで愛くるしい
にゃんこは癒しの素ですね

2011/04/07 (Thu) 22:38 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/08 (Fri) 00:15 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック