2011_04
10
(Sun)00:08

幸せになろうよ

  随分前にお気に入りの輸入家具のお店で
  
見つけたもの・・・
 
地震の関係で 昨日遅れて我が家に到着
 置く位置が決まってないので(汗)
とりあえず・・玄関に・・・。
BLOG1108.jpg 

コートかけ

BLOG1111_20110409233434.jpg 

そして 下は傘立て♪
  
BLOG1109.jpg 
  
なんとなく気にいったキャビネット♪
  
BLOG1113_20110409233611.jpg 
  
こちらは薄いグレイ?グリーン?のキャビネット♪
  
BLOG1112_20110409233555.jpg
 
 
問題は・・・中に入れるものだ(・・;)
  
                           
     
もうすぐ はじまる月曜 9時ドラマ
  
『幸せになろうよ』
  
香取慎吾  黒木メイサ  藤木直人
  
他・・・・・・

楽しみだわぁ~(#・・#)
  
anonが 抱きついて寝ています♪
  
BLOG1114.jpg 
  
更に 近く・・・♪
BLOG1115.jpg  

                  

にゃんことバーベキューのぶたまるさんの東北ペットレスキュー→ 

 
猫のBlogランキングに参加しています。
 
ポチッ!としてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪



C.O.M.M.E.N.T

あのん君、立派になりましたね。
実は飼主も引っ越しの準備中なものですから、新居の
家具選びを続けています。床が茶色いので、茶系で
揃えているところです。コートかけ、19世紀風でいい
ですね。

2011/04/10 (Sun) 06:49 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

おお~素敵なキャビネットヾ(@⌒ー⌒@)ノ
大きい方と小さい方、どちらが直人さんギャラリーに
なるのかが楽しみ~って、両方だったりして(笑)
やっぱり大きい方は食器類かな?

コート掛け冬場にお客さまがいらした時に便利よね~
デザインがお洒落なだけじゃなく、先端が
T字になってて方崩れ防止でいいですね♪

あのんくんも直人さんのファンだったのね(笑)

2011/04/10 (Sun) 07:19 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

素敵な家具ですね(*^^)
さすが、まりま~さんセンスが良い。

あのん君、どんな夢を見てるのかな??

2011/04/10 (Sun) 14:37 | ぷんちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

良いね~♪

キャビネットもコート掛けも良いね^^

あのんくん・・・可愛い。
分かるわ~抱きつきたい気持ち♥

2011/04/10 (Sun) 16:32 | naonao #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは
素敵な家具を見つけられましたね
我家には似合わない物ばかり(汗)
まりま~さん家は素敵だから
こういう家具がお似合いですよね

2011/04/10 (Sun) 21:25 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

まりまーさんのお宅はすごくオシャレで家具も似合いそうですね^^いいなぁ~♪
アノン君すごく気持ち良さそうに寝てますね^m^
いい夢見てるのかな☆

2011/04/10 (Sun) 21:51 | 神崎愛香 #kwzMfkEo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック