2011_04
10
(Sun)23:49

♪くぅちゃん、ヨタヨタ散歩

今日のひとりごと・・・・(・・)
  
今日、スーパーで、高校生のイケメンがレジ打ちをしていた。

両隣りのレジは、おばちゃん・・・・。
 
迷わず、イケメンの列へ(#・・#)  
  
すると、隣のレジのおばちゃんが・・・
  
『2番目にお並びの方 こちらへどうぞ~』と・・・私を呼んだ。
  
    
なんでだよ(--)
  

             


今日は 実家のくぅちゃんに会いに行ってきました。
   
もう・・年なので後悔のないように・・・
 
最近、週に1度は行って、たっぷり遊ぶことにしました。
いらっしゃいまし~♪ 
 
BLOG1144.jpg 
ご存じの方もいらっしゃると思いますが、3年前に
  
左目を怪我して(野良猫とけんか)、手術を3.4回した後・・
  
のんびりと家の中で暮らしています。
  
手術の甲斐なく、失明と言われましたが・・・・
  
少し・・うっすら・・と見えている気がします
。  
 
BLOG1145.jpg 
 
天気の良い日は、人がついて家のまわりをちょこっと
  
お散歩します。
 
ヨッタヨッタ  ヨッタヨッタ・・・
BLOG1146.jpg  
  
くぅちゃんも 庭で春の訪れを満喫していたようです。
  
ハナニラ・・・実家の方が半端なかったw
  
BLOG1143.jpg 

                 

【被災ペットの救援活動の情報やURL】 

猫友・わん友yurikicさんからのコピペです。 
    
yurikicさん、いつもありがとうです。
松本秀樹さんの
三度の飯より犬が好き
に、たくさんの情報が詳しく掲載されています。
 
 
緊急災害時動物救援本部の記事です
 
 
こちらは、【被災地の方へ】ペットと避難関連情報の記事です

  


猫のBlogランキングに参加しています。
 
ポチッ!としてね~♪


  
  

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪



C.O.M.M.E.N.T

 レジのお話 あるある!!(≧∀≦*)
まりま~さんは 若い子でも イケメンが好きなのね~
私は 変な意味じゃないけど かわいい女の子が好きで そっち並んじゃう。
まえね そんな時 呼ばれても 断ったら、強引に呼ばれたから しかたなく移動した。だって 隣のレジさ けっこう遠かったし 明らかに隣のレジに今並ぼうとしてたヒトが居たんだもん。

 くぅちゃん 何歳だったっけ?
週に一回 どうぞ会いに行ってあげてください。
私もね 半年前から 実家の猫(私が16年前保護して実家に託した子)がだんだん痩せて 猫エイズ発症しちゃってたの。先週 最後のお別れできたよ。
人間の命からみると 猫の一生はホント短い。
だから 後悔のないように たくさん会っておいてね。

この前のカキコ 全部読めたのね♪
良かった!!(o^-^o)

2011/04/11 (Mon) 00:35 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

くぅちゃん、でも元気そうですね~
ご実家でのんびり余生、幸せじゃないですか(*´艸`)
私もね、もう何年か前なんだけど
実家で私が結婚して家を出るまでずっとかわいがってた子がいたの。
フルタイムでの仕事や育児、子供の部活動があって
しかも両親ともに元気だったので
なんとなく実家に行けずにいた時期がありまして・・・
その時に19歳だったんだけど、だんだん歯も抜けてヤセてきてたけど元気だった子が急に危篤状態になったって親から連絡だあって・・・・慌てて帰ったら私が来るのを待ってたかのように息を引き取ったの。
もっともっと行って遊んであげればよかった、撫でてあげればよかったって今でも後悔してる。
まりま~は優しいからこんなことがあれば私なんか以上に自分を責めるし後悔しちゃうんじゃないかと心配です。
くぅちゃんのこと後悔しないように逢いにいってあげてね。
ちなみにね、実家の猫の名前はハナコって言うんだよー。

2011/04/11 (Mon) 11:30 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

おばちゃん、空気読めよww

2011/04/11 (Mon) 19:56 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

また、ご無沙汰してました。
若いせいか眠くて眠くて^^;
そうですか・・・くぅちゃんが怪我で失明してから
もう3年も経つんですか。
ゆっくり時間が過ぎていく中、そうですね
後悔のないように、一緒に過ごす時間は大切ですね。
 
コピペ有難うございました。
皆の思いが届きますように。

2011/04/11 (Mon) 21:58 | miyabi #- | URL | 編集 | 返信

まりま~さん、直人さん以外のイケメンにも
心を動かされるんですね(*≧m≦*)ププッ

くぅちゃん元気そうに見えますが、あんよがよろよろ?
でも大事にされて幸せな猫生ですよね(*^_^*)

2011/04/11 (Mon) 23:52 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック