2011_04
12
(Tue)00:06

幸せを運ぶ・・ミリン桜♪

     
    
    
   
大好きなミリンちゃん 
  
・・・・・・・
  
春が来たよ。 
  
・・・・・
  
今年も  桜が綺麗に咲いたよ。 
  
お花見だね。
  
・・・・・・
  
・・・・・・・
  
ミリンちゃん、今 どこにいるの ?
  
・・・・・・・ 
    
  
・・・・・・・
  

  
   


そう・・・。

るーくと私よりちょっと先にふわふわの国に行って
  
遊んでいるんだね♪
   
   
  
    

  
20110408113643229.jpg   

  
  
  
   大好きな大好きな一枚の写真・・・・。
  
ミリンちゃんの可愛さ・・優しさ・・愛おしさが・・
  
そしてミリンちゃんのママ・mamachyさんの愛・・・

そしてミリンちゃんを愛する人たちの愛が
  
この一枚にいっぱい いっぱい詰まっています。
  

私は 辛い時や悲しい時に・・・
 
ミリンちゃんに元気をもらいに会いに行きます・・・・。
  

  
昔も・・・      今も・・・・
  
これからも・・・。
  

この愛がいっぱい詰まった写真を一人でも多くの方に
  
見ていただきたくて・・・・
  
ミリネコミリン Photo  life のmamachyさんから お借りしました。
  
ミリンちゃん&まりんちゃんの笑顔で幸せになれる 
  
Phto lifeです。
     
ありがとうございます。






                           
  
  
猫のBlogランキングに参加しています。
 
ポチッ!としてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪



C.O.M.M.E.N.T

ミリンちゃん、本当に美しいネコちゃんでしたね
写真もとってもキレイで時々こっそりと訪問してました。
天国に行ってしまったことを知った時には
とても悲しかったです
そして今、新しい子を迎えられたようで
何だかホッとしました。
愛猫を失う悲しさは私も経験があるので。

なぜ、『るーくと私』なんだろう???(笑)

2011/04/12 (Tue) 00:34 | ピータンまま #- | URL | 編集 | 返信

可愛いお写真ですね
ミリンちゃん、素敵な美猫さん
虹の橋に行っても
きっとみんなのことを見守ってくれますよね
今年も桜の季節がやってきて
嬉しいにゃ~って言ってそうですね
優しい、素敵なお写真
拝見できて良かったです
ありがとうございました

2011/04/12 (Tue) 07:46 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

ミリンちゃん、桜の花が良く似合う!
でも、今年は見られなかったんですね。
でも、きっとお空から見てるよ!

あのキティちゃん充電器はお父ちゃんのです(-_-;)

2011/04/12 (Tue) 17:17 | ずび #qsvP4ThM | URL | 編集 | 返信

満開の桜に囲まれて
淡い桜色のスカーフでお洒落して
家族に愛されてたのが
良くわかる良いお写真ですね

別れは辛いけど・・・
思い出の中で生きてますよね

2011/04/12 (Tue) 17:35 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

まりま~さん、温かなお言葉をありがとうございます。ミリンも嬉しいことと思います。
毎年ミリンと観た桜、今年はまりんとですが、傍できっとミリンも一緒に観ていたことでしょう。
いつもいつもミリンに話しかけています。
ミリちゃん♪と呼ぶと、返事はなくてもしっぽを振ってくれるようで・・・

皆さまへ
ミリンを見てくださりありがとうございます。
ミリンは大人しかったので、今も傍らで寝ているような気がします。ミリンを思い出しては涙してしまいますが、いたずら娘まりんがいるので、元気をもらっています。また、よかったらミリン&まりんを見ていただけたら嬉しいです。

2011/04/12 (Tue) 18:18 | mamachy #GU7TcbSo | URL | 編集 | 返信

本当にべっぴんさんでした・・・

この写真本当にいいですね。
穏やかな春と幸せ感を感じる1枚です。
「東北上空でたくさんの動物たちを見守っているにゃよ❤ミリンはいつもみんなのすぐそばにいるにゃ♪」
ミリンちゃん、被災地の(=^・^=)を頼んだよ・・・

2011/04/12 (Tue) 21:43 | ネバーエンディング舞LIFE #pQpZY72. | URL | 編集 | 返信

ミリンちゃんとまりんちゃんが可愛くって、ずっと
過去記事見て行ってなかなかこっちに帰ってこれなかったですよ~(≧▽≦)

私もミリンちゃんとまりんちゃんにまた会いに行きたいと思っています!

2011/04/12 (Tue) 22:43 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

素敵だ。
写真も猫さんも・・・
ミリンちゃん、
虹の橋から日本を応援してね。
なんか元気が出てきた( ´ ▽ ` )

2011/04/12 (Tue) 22:52 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/12 (Tue) 23:38 | # | | 編集 | 返信

ミリンさんはじめまして、ですね。
自分のところにも数年前春先に亡くした先代の猫さんが
います。アメショでなかなか頑固な一徹者だった
のですが、あちらで仲良くして頂けると彼も喜ぶ
と思います。

2011/04/13 (Wed) 00:39 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

つぶらな瞳!可愛いですね。
何か物思いにふけっているように見えます。
愛情一杯の写真ですよね。
でも、なんだか切ない気持ちになります。

2011/04/13 (Wed) 02:40 | つくし #- | URL | 編集 | 返信

ミリンちゃん、可愛い子ですね。
きっと空から見守っててくれてるに違いありません。
愛情たっぷりのお写真、素敵です。

2011/04/13 (Wed) 13:53 | ぷんちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

素敵な桜と、可愛いミリンちゃんのコラボです~最高ですね~。
一瞬、あれ?NAO猫じゃない!ミリネコミリンに飛んじゃった!?とプチ混乱☆しかし奇麗な猫デスよね♪

2011/04/13 (Wed) 15:39 | くぽ #v1Po7r/M | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック