--_--
--
(--)--:--


2011_04
13
(Wed)22:48

鎌倉ランチ♪

前記事では ミリンちゃん・まりんちゃん・mamachyさん  
  
ありがとうございました。
  
そして、これからも仲良くしてくださいね

                  

いろいろな事があると・・・育った場所に帰りたくなるまりま~です。
   
   と、いうことで、 今日は・・・鎌倉に行きました。
BLOG1291.jpg
  

  
 ・・・・って、誰かさんも行ってたんだね(><)
  
 
   
ハナふぅmamaとランチ♪ 海岸線の・・・こちら♪
BLOG1290.jpg 

BLOG1292.jpg BLOG1297.jpg
  
前菜:ジャガイモにサーモン・ホウレンソウが巻いてあります
  
シバエビのパスタ
  
  
BLOG1293.jpgBLOG1294.jpg   
   
イサキのオーブン焼き   
   
BLOG1295.jpg 
デザート♪
BLOG1296.jpg   
   
美味しかった♪
  
お店のすみに・・・・・・(・・)?
  
BLOG1300.jpg  
  
きゃぁ(#・・#)   かわいい
BLOG1299.jpg  
             

猫友のmiyabiさんの記事転載です。
 
ご存知の方もいらっしゃるとはおもいますが・・・

よろしくお願い致します。

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
 
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』


被災したペットが家族と暮らせるための署名活動こちらです。

http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html
  
              
               
  
              
  被災地の動物支援の方法など、わかりやすく書かれています。
  
震災にあった動物支援したいけど、方法がわからない(・・)?という方。
  
また、ペットの様子が気になる方・・・は是非ごらんください。 

にゃんことバーベキューのぶたまるさんの活動の拠点を
 
石巻周辺で捜しています。ご協力をお願いします。
  
  
                  


 

 

猫のBlogランキングに参加しています。
 
ポチッ!としてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪



C.O.M.M.E.N.T

 おいしそうなイタリアンですね~(*^。^*)

そっか・・・
まりま~さんも ミリンちゃんを大好きだったんだ!
私も CMを一目見て、「なんてかわいい子なんだろう」って思って 何度も見たのが もう2年以上前。
20回くらい見たよ、時々見たよ。
ホント 元気になれたもん。
blogなどは 拝見したことがなかったので ふわふわの国に行っちゃったこと 全然知りませんでした。
↓本当に 桜が似合って ステキですね。
でも CMでしか知らなかった私の心の中にもずっとミリンちゃんは居て。
いつまでも その愛らしさは失われないんだよ♪

2011/04/14 (Thu) 02:30 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

鎌倉、ちゃんと巡った事ないので、ゆっくり行ってみたいわ♪
美味しそうなランチ♪
そうそう・・・誰かさんとは入れ違いかしら?
残念(>_<)

2011/04/14 (Thu) 06:52 | mie #- | URL | 編集 | 返信

ニアミスかぁ~!!「

まりま~ 残念ニアミスだったの?!

でも 生まれた街って
何故か癒されるよ・・・気の合うお友達と
馴染みの場所で少しのんびり出来たかな。

2011/04/14 (Thu) 14:00 | ヨッピー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

