2011_04
15
(Fri)10:21

22日ぶりの・・・・・♪

   今朝、窓を開けると・・・・
  
・・・・・・
・・・・・・・
嬉しい事が!!!!!!
  ・・・
・・・
・・・
・・・(・・)!その後ろ姿は!!!!!!  
 あ・・・ホース、だらしなくてすみません
BLOG1255.jpg 
  
茶っころ♪  22日ぶりに生還(#・・#)
  

BLOG1254.jpg 
  
  おまえさん・・・・無事だったんだね。

ささ・・どうぞ。  ムシャムシャムシャ
BLOG1256.jpg   
 
今日は一日中・・・うちで、まったりしていましたよ(^^)

  
BLOG1329.jpg 
茶っころ♪  がりがりで怪我だらけでした(・・;)
 
少し ゆっくり休んだ方がいいね。
  
ご心配してくださった皆様、本当にありがとうございました。
  
正直、ダメだと思っていたので 茶っころ♪の事で かなり泣きました。
  
見た時は 腰抜かしそうになりましたよ(汗)
  
元気でいてくれことに  感謝です ♪
  
 
            
  
本日 昨日に引き続き鎌倉へ♪
 
八幡様へ続く段かづら。私にとってこの道は、9年間 通学路でした。
  
楽しかったな♪  桜はもう・・終わりかな・・・?
 
BLOG1327.jpg 
段かづら・・・駅よりの道の幅と八幡様側の道の幅と
  
かなり違うのですよね。
  
あ・・・・これ ・・・・もちろん、目的は誰かさんと・・・
  
同じものを・・・・どうだ。これで(^^)
  
メロン & トマト  美味しい♪
BLOG1332.jpg


  

  
             

猫友のmiyabiさんの記事転載です。
 
ご存知の方もいらっしゃるとはおもいますが・・・

よろしくお願い致します。

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
 
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』


被災したペットが家族と暮らせるための署名活動こちらです。

http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html
  
              
               
  
              
  被災地の動物支援の方法など、わかりやすく書かれています。
  
震災にあった動物支援したいけど、方法がわからない(・・)?という方。
  
また、ペットの様子が気になる方・・・は是非ごらんください。 

にゃんことバーベキューのぶたまるさんの活動の拠点を
 
石巻周辺で捜しています。ご協力をお願いします。
  
  
                   


 



猫のBlogランキングに参加しています。
 
ポチッ!としてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪



C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/15 (Fri) 11:07 | # | | 編集 | 返信

茶ころおおお!
ロムってる間も気になってましたよー
よかった(〃´o`)=3
余震続くしきっと怖い思いをしてきたんだろうね。
まりま~のおうちでしばらくまったりできて
本当に本当によかったです!

2011/04/15 (Fri) 11:54 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

茶っころお帰り~!どこに旅に出てたのかしら?
まりま~さんもこれでひと安心ですね。ほんと事故でもあったんじゃないかと心配してました。ここでしばらく静養させてもらいや~。

2011/04/15 (Fri) 12:56 | シンバのママ #- | URL | 編集 | 返信

いつもブログを拝見しています。茶っころちゃんのお話し気になって気になって毎日、心配していました。鶏の骨のお話し、美しい夫婦愛に涙がとまりませんでした。本当によかったですね。

2011/04/15 (Fri) 14:22 | あんここ #- | URL | 編集 | 返信

茶っころちゃん
無事だったんですね?
あぁ~~良かった
男の子は、ふらりと出かけて
帰ってこない日がありますからね~
子供の頃に飼ってた茶シロも
茶っころちゃんのように
がりがり、怪我だらけで帰ってきました
ホントよかったですね

2011/04/15 (Fri) 16:13 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

良かったねぇ~!
あんまり心配かけるんじゃないよ~。
しばらくここで養生した方がいいね。

2011/04/15 (Fri) 17:56 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

わぁ~♪よかったね!よかったねー!!
22日も頑張っていてくれたんだ…
本当に良かったぁ~!
いっぱいご飯食べたかな♪
早く怪我も治るといいね^^

2011/04/15 (Fri) 19:00 | とっちー #- | URL | 編集 | 返信

良かったね~
茶っころ・・・
22日もどこで何してたんだろうね。
とにかく無事でよかった♪

2011/04/15 (Fri) 22:09 | keiko #- | URL | 編集 | 返信

茶っころ

良かったです~
この時期は、きっとどこかで戦ってたんでしょうね
安心して休んでますね
我が家に毎日来てた大ちゃんは、1ヶ月くらいになるけど帰ってきません
違う場所見つけたのかな…
幸せなら良いけど。

2011/04/16 (Sat) 00:13 | う~☆ #- | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです。

茶っころ~!!無事でよかったよ~~~(T△T)
きっと地震のせいで野良にゃんたちも情緒不安定になってると思うから、思わぬけんかとか怪我とかがあったのかもね~。それでも無事にまりま~さん家に顔出してくれてよかったよ~~。

まりま~さん家は猫の聖地になってるから、しばらくゆっくりしていってほしいですね~。

2011/04/16 (Sat) 00:29 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

良かったね~!
心配してたんだ。(^^)
22日ぶりって、まりが失踪した時と同じだ。
きっとすごくまりま~さんちに帰りたかったんだろうね。
本当に良かった。
ちゃっころ~、安心してゆっくりお休み~

2011/04/16 (Sat) 11:13 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック