--_--
--
(--)--:--


2011_04
16
(Sat)01:40

お願いしたいこと・・


月9 『幸せになろうよ』
 
矢代 英彦役 の藤木直人さんの
 
インタビューが見られます⇒



                    
     

  地震が頻繁なので TVや携帯で地震予知警報の
  
の音♪が聞こえただけで・・
  
るーくさん 、こんな感じになります(汗)
 
その後、家中をぐるぐるぐるぐる回り続けます(--;)
  
BLOG1253.jpg 
  
あ、でもこの方は 気にしちゃぁ~いません
  
あのん・・・・・・・揺れても、眠り続けますzzzzzzzz。
  
この子の方が、いざって時に捕まえやすいね・・。

BLOG1251.jpg 

この前、気付いたのですが、これ。タンポポかな?
家の裏にさいてるのですが・・。
BLOG1188.jpg 
丈が1mほどあるんですよ・・・
BLOG1190.jpg 
 
周りには普通のタンポポが2,3個 地面に這いつくばって
咲いています。
  
葉をみると・・やっぱりタンポポかな(・・)・・・・?
 
BLOG1189.jpg 
でかすぎやろぅ・・・・(--)
 

               

『ゆきももこの猫夢日記』さんのお願いしたいこと

被災地保護犬猫の預かり急募のお願い
 

お時間のある方は ごらんください。

1匹でも多くの命が助かりますように・・。
 



猫のBlogランキングに参加しています。
 
ポチッ!としてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

ちょっとタンポポの種類調べてみたら、何十種類もある
んですね。それで、確かに一メートル近く成長することも
あるなんて書いてありました。環境がいいんですね。
今の季節の軟らかそうな若葉をみると、つい美味しそうだな
と思ってしまいます。
るーくさんの反り耳、警戒中ですね。

2011/04/16 (Sat) 04:09 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

うちの庭にもタンポポが咲き始めました^^
でも一般的なサイズです@@
こんなにBIGなタンポポもレアですね(笑)
びっくりしちゃいました!

2011/04/16 (Sat) 10:16 | 神崎愛香 #kwzMfkEo | URL | 編集 | 返信

こんばんは
うわ~デカイタンポポ
生育がよすぎますねw
こんなの見たことないです~

あのん君、大物ですねw

2011/04/16 (Sat) 21:56 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

緊急地震速報の音、その性質上仕方ないんだけどすごい音ですよね。うちのにゃんずはあの音聞くとすごい時は揺れる前にベッド下に入ります!(あまりに回数多いから学んだのかも…)
あのんくん、つ、強いっ!!

2011/04/16 (Sat) 22:40 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

長老バブ永眠に際しましては温かいメッセージを頂戴し本当にありがとうございました。
雷ぞーもここひと月程危険な状態で、お礼が遅れました事を心からお詫び致します。
今日はご挨拶で失礼させて頂きます、ごめんなさい。

2011/04/16 (Sat) 23:50 | barai #CofySn7Q | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

