2011_04
17
(Sun)00:03

★お願い事とお知らせ

動物救済無料バス  が運行されるようです

詳しくは⇒こちらで確認してみてください。      

                        

『ゆきももこの猫夢日記』さんのお願いしたいこと

被災地保護犬猫の預かり急募のお願い
 

お時間のある方は ごらんください。

1匹でも多くの命が助かりますように・・。
  
                           

玄関にジャーマンアイリスが咲きました。
 
一輪  これ、父が植えたんだと思う・・・。
BLOG1259.jpg 
私は・・どちらかというと草花が好きだ・・・。
父は存在感のある花が好きで・・・私の家にぷらっと来ては
勝手に植えて行く(笑)   全然・・・構わないがw
  
BLOG1258.jpg 
(まりま~の独り言)
  
父は無条件に優しい・・けど、先日の地震の時
  
懐中電灯の電池がないと告げたら、予備を持ってたにも
  
かかわらず、わけてくれなかった。←こういう事って忘れないw
  
・・・で、nao友さんが送ってくれた・・・。
 
血より濃い友情
  
                         

天気が良いので るーくとベランダでお話した。
 BLOG1349.jpg
(^^)るーく、気持ち良いですか?
 BLOG1351.jpg 

落ちないようにね・・・。
  
BLOG1350.jpg 
 
短いですが動画も撮ってみました

[高画質で再生]
ベランダ猫 [動画]

                           
  
  
猫のBlogランキングに参加しています。
 
ポチッ!としてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

ジャーマンアイリス、初めて見ました。
ブルーなんですね。
家も親が来て色々としてくれるので(余計なことも)
最近はリックエストしています。
草むしりが嬉しいと(笑)

るーくちゃん、ベランダの上で気持ち良さそうですね!
シッポがパタパタしてかわいい~

2011/04/17 (Sun) 07:30 | つくし #- | URL | 編集 | 返信

パパさんなんで電池わけてくれなかったのだろう?
きっとうっかりしたんですよ~

ベランダから見ると、周りのおうちもまりま~さんのおうち風っぽい?
こういうの北欧風っていうんだっけ?(←あいまいです
統一感があって綺麗な街並みですよね^^

2011/04/17 (Sun) 10:31 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

桜が終わったらもうアヤメや菖蒲なんですね。
るーくさんの動画再生できました。
狭いところで滑りそうだけど、しっかりつかまって
ねみたいですね。しっぽ振ってるのは何か見つけた
のかな?

2011/04/17 (Sun) 11:05 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/17 (Sun) 14:49 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/18 (Mon) 00:00 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック