--_--
--
(--)--:--


2011_04
18
(Mon)00:24

みんなで・・幸せになりたい


犬猫友さんのyurikicさんからの転載です。
どうか よろしくお願い致します。
知り合いの方で、ペットを置いてきてしまった・・・という方に
 お知らせしてあげてください。

レスキュー・完全屋内に取り残されている動物の救助要請を
至急お寄せください。

詳細はこちら⇒犬猫救済の輪さん



取り残されたペット救出の嘆願メールのお願い
詳しくはこちら♪





                                           


最近 ストールが気になる。
今 お気に入りのshopのこれ♪
左右のレースの模様も素材も違うの


BLOG0656.jpg
 
でも、更に気にいったものを見つけたんです!
 ハンドメイドのスヌードをget
スヌード綿100%で 超気にいってます
キナリなので、どんな洋服にも合わせやすい。
BLOG1187.jpg 

あまりにも気にいって同じ方のハンドメイド商品を
いろいろとget・・・・・これは、花柄なの
BLOG1186.jpg 
スミレ色の優しい感じ♪
BLOG1185.jpg 
  
輪になってつながっているので、ずれ落ちない(笑)
2重にして、首に巻きます。
BLOG1184.jpg 
こちらは  リネン スヌード
BLOG1183.jpg 
しかも・・・超お安い。  800円~1000円なんです♪


さて、今日は・・・・
『幸せになろうよ』9時からですね(^^)
弁護士なぁ~naohitoに会えるね

一緒に見ようね・・アイネ♪
BLOG1149_20110417204407.jpg


猫のBlogランキングに参加しています。
 
ポチッ!としてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/18 (Mon) 03:01 | # | | 編集 | 返信

日焼け対策のも

一昨日はありがとです!!

ついうっかり日焼けしちゃう首元のケアにも
良いね~ どのストールも素敵
輪になっているの使った事ないけど
使いやすそうだね~☆

2011/04/18 (Mon) 08:50 | ヨッピー #- | URL | 編集 | 返信

どれもおしゃれでいいですね
色んな洋服にあわせられるし
これから紫外線が強くなるから
日焼け防止にもなって
一石二鳥ですね
まりま~さん、お買いもの上手ですねw

2011/04/18 (Mon) 10:27 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

(;゜ロ゜)ハッ・・・こ、これはっ!!
クヌートではなくスヌード!!(笑)

どれも春らしくてステキv-10
この季節油断してるとうっかり日焼けしちゃいますからねーー
お値段にびっくり!すごくお高く見えますよwwwヾ(*≧∇≦)〃お買い得www
嘆願書、ソッコーメールしました!
救出の手が間に合いますように(祈)

2011/04/18 (Mon) 10:41 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

素敵なストールですねぇ~。
お高いんだろうなぁ~と思ったらやすっ!
これはお買い得ですねぇ~。

月9今日からですね!
楽しみです♪

2011/04/18 (Mon) 14:52 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/18 (Mon) 15:18 | # | | 編集 | 返信

まりま~さん、大人買いだ~♪
大人っていいよね。
なにがいいって、学校行かないでいいのと、大人買いできるから~♪ってくらい大人でいる事が好き。
きっとまりま~さんもそうだよね。
どれもこれも可愛いね~(*´ェ`*)
レースが左右違うのが特に可愛い!

2011/04/18 (Mon) 15:29 | ゆずみどり #- | URL | 編集 | 返信

素敵なストールとスヌードですねぇ~。
やさしい色で、今からの季節にぴったりですね。
写真の撮り方も、な~るへそ(古!)
まねっこさせてもぉ~らおっと。

アイネちゃん、笑ってるみたいだね。

2011/04/18 (Mon) 17:55 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

春らしい優しい色合い・・・素敵♪
ついでにお値段も超素敵♪♪
ついリネンスヌードに目が釘付けになっちゃいました~
私もあんなの探そっ*^^*

月9に出演するんですよねー。
まりま~さん、楽しみ増えましたね♪
やっぱり私と同じく録画コースかな(笑)

2011/04/18 (Mon) 18:47 | sugar #o.trGIrQ | URL | 編集 | 返信

春ですね~。もうそういう季節なんだ~。
こちらはこの2日ぐらいマフラーでもいいぐらい寒いっ(>_<)
でもそろそろ春モノにしたい気分ですね。

お父様が植えて行ったアイリス…まりま~さんちのお庭で
浮いてないか心配です…(*^m^)

2011/04/18 (Mon) 22:09 | ぴこ #- | URL | 編集 | 返信

まりま~さん、こんばんは♪
リンク、ありがとうございます。
いつもわがまま言ってすみません><

春らしい素敵なストールとスヌードですね!
お店に春物が並ぶと、
一気に明るくフワフワな感じになって
心までウキウキ軽くなるような気がします。

まりま~さんはどんなお洋服に合わせるのかな?^^

2011/04/18 (Mon) 23:26 | yurikic #VWFaYlLU | URL | 編集 | 返信

アイネちゃんも月9楽しみなのかな?
スッゴクくつろいでいる?
穏やかに笑っていますね!!

2011/04/19 (Tue) 00:26 | つくし #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

