--_--
--
(--)--:--


2011_04
19
(Tue)00:49

上を向いて歩こう♪

犬猫友さんのyurikicさんからの転載です。
どうか よろしくお願い致します。
知り合いの方で、ペットを置いてきてしまった・・・という方に
 お知らせしてあげてください。

レスキュー・完全屋内に取り残されている動物の救助要請を
至急お寄せください。

詳細はこちら⇒犬猫救済の輪さん



取り残されたペット救出の嘆願メールのお願い
詳しくはこちら♪





                                           


早く 被災地のみなさんに心穏やかな日がくるように・・・・・
心こめて 歌いました・・・・・。


♪上を 向いて~ 歩こ~う
dejikame 795  
 

♪涙がこぼれ~ないように 
美しい妖精 ノルウェージャン  マリアちゃん
middle_1302674614.jpg 

  
♪思い出す~ 
ノルウェージャンじゃん  ボブ君
ボブ

♪春の日
(mama友さんの猫  ハナちゃんが野良さんだった頃)

DVC00065_20110417231555.jpg

♪ひとりぼっちの夜 ~
(元まりま~家の野良猫   黒ちゃん)

dejikame 2135

  

♪ 上を向いて 歩こ~う
(るーくとあのん)
 
dejikame 460
 
 
♪にじんだ星をかぞえて
(mama友さんの猫  ふぅちゃんが野良さんだった頃)
BLOG9416_20110418231449.jpg
 
♪思い出す
ノルウェージャンじゃん  しおん&まお君

5


♪夏の日
ちぃ君とちぃ君ママ
dejikame 1971


♪ひとりぼっちの夜
(実家の野良猫さんだったチビ)
dejikame 693
  
 
   

♪幸せは 雲の上に
(うみねこさんが 編んでくれたあみねこさん)
 
BLOG0475_20100125213113.jpg
 

♪幸せは 空の上に
ミリネコミリンPhoto life  ミリンちゃん
dejikame 1212 

  

 ♪上を向いて 
(実家の猫  類君)
dejikame 064 
 
♪ 歩こう~
(ビューネ・房ちゃん・アイネ)
 
BLOG0205_20110417231014.jpg


♪涙がこぼれないように
(実家の猫 くぅちゃん)
BLOG1145.jpg  

♪泣きながら~
(mama友さんの猫  りんちゃん&ミケちゃん)

200901190044000.jpg 


♪歩く~
(まりま~家の野良さん  茶っころ♪)

DVC00174.jpg




♪ひとりぼっちの夜
 
(元まりま~家の野良猫 たまちゃん)
dejikame 1655 

みんにゃん・・・・一緒に歌ってくださって
ありがとうございました。
猫のBlogランキングに参加しています。
 
ポチッ!としてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

おはよ~

一緒に歌ったよ~♪
すべての人々、すべての猫ちゃん達に幸せを!

♪見上げてごらん 夜の星を
 小さな星の 小さな光りが
 ささやかな幸せを うたってる♪

まりま~先日はありがとう♪

2011/04/19 (Tue) 07:15 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

素敵な面々と
一緒に歌いました
いい歌ですよね~
元気を出さなきゃ~
って気持ちになれますよね

2011/04/19 (Tue) 08:12 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

拍手。初見の猫さんもきれい。
いろんなことを想い出しますね。

2011/04/19 (Tue) 09:51 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

1匹でも幸せになってくれる事を祈ります。
おーボブまでもが(^^) さんちゅe-51

2011/04/19 (Tue) 10:27 | ずび #qsvP4ThM | URL | 編集 | 返信

まりま~さんの美声が聞こえて来ましたぞ。(^^)
そうだね、どんな時も、辛い時こそ
希望を忘れず上を向いて歩こう。
悲しくてたまに下を向いてしまっても
また上を向いて歩こう。

2011/04/19 (Tue) 10:36 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン♪
上を向いて歩かなくっちゃ!!
時には心が折れてしまいそうになるけれど…
それでも希望を持って上を向いていかないと
前には進めないものね…
被災者の皆様がすこしでも前を向いて進んでいけますよう願います…!!

2011/04/19 (Tue) 12:54 | とっちー #- | URL | 編集 | 返信

震災のとき、動物たちもまた被災し、
飼い主がいても一緒に暮らせなくなったり、
食べるものを入手するのも難しいのではと
思うと心痛みます。
この震災を生き残った犬や猫たちがどうか幸せになれますように!

2011/04/19 (Tue) 14:24 | Ange #RLl0QffQ | URL | 編集 | 返信

昔、指揮を習ってた時に、何故か声楽もやらされて、そのとき、先生が私の歌で絶句・・・・。
そんな、私もいっしょに歌ったよ・・・。

みんにゃが、そしてワンも、モウも、ブーも、コッコも、おけらもみみずも・・・幸せになれますように・・・元の暮らしができますように・・・。

あみねこちゃん、やさしいお顔してるね。
笑ってるよ~。うん。

2011/04/19 (Tue) 15:00 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

素晴らしい!
元気が出た!
ありがとう。

2011/04/19 (Tue) 15:16 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

悲しい時も、上を向いてお空を見上げたら、幸せという星が舞い降りて、みんなを幸せにしてくれることを祈っています。頼みますよ!ミリン☆!^^
画像紹介&メールありがとうございました。

2011/04/19 (Tue) 16:55 | mamachy #GU7TcbSo | URL | 編集 | 返信

私も一緒に歌いましたよ\(@^0^@)/

兎に角大切な命が少しでも多く救われますように
命も大切ですが心も大切、大きく傷ついた心と生活を
いつか穏やかなものに出来るように前を向いて欲しいです。
あ、上でしたね!確かに家のマリアの目はこぼれそう^^;

うみねこさんのブログは知りませんでしたが、色んな方のところで見かけた、
うみねこさんのあみねこさんが可愛くって大好きでした。

ちびちゃんとミリンちゃんも虹の橋で仲良く一緒に遊んでるかな~

2011/04/19 (Tue) 19:15 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/19 (Tue) 20:30 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/19 (Tue) 21:40 | # | | 編集 | 返信

とても良かった!!素晴らしいです!
なんだろ…うるうるしちゃうわ。
みんなみんな、大切。

2011/04/20 (Wed) 08:31 | ぴこ #- | URL | 編集 | 返信

ステキな歌ですよね、ホント・・・

いい歌ですよね。
思わず、スクロールしながら一緒に歌っちゃいました。

がんばれ日本!
がんばれ人!!
がんばれにゃんこ&わんこ!!!
がんばれみんな!!!!

黒ちゃんにキュンときちゃいました。
(*ё_ё*)きゅん・・

2011/04/20 (Wed) 10:53 | サイババにゃんこ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/20 (Wed) 21:54 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

